忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.jpg

天海のせいでゲームが全然進まない…
ルートは解放できているんだけどそこから進まない
ストーリー上一番最後になるのは理解できるんだけど
だめ、我慢できない!
九人を終えてからしか出来ないだなんて酷だ
風早並みに酷だぁぁ
だから違うことし始めちゃう…
PR
只今絶賛遙か5プレイ中です!
アマゾンの酷評レビューを見てから絶対やってやろうと思い続けていましたが
やっと購入にまで漕ぎ着けました
結構最初は戸惑ったけど本編入ると色々新鮮で笑いながらやってます
ホント一周目は戸惑ったなぁ
どういう感じで章が出て来るのかとか良く解らなかったので
一周目にてレベルがハンパ無い事になった
ぽわーんとした神子が一周目にして最強に…
そして一周目するのに10時間もかかっちゃry

あとは、ひとりひとりのルートを回収するだけ
ああ、大団円と天海は別だけど

残りの感想はルート終わってからにしよう
でもあまりにも好きになりすぎてヴォーカルCDとメモリアルブック買ってしまった
もう天海を好きすぎて生きるのが辛い
公式で天海の項を見れるなんてありがとうございます

あ、今回の好きなキャラは天海、おうち、龍馬、瞬かな
一番はだんとつで天海だけど
スタライが一日遅れで届いたので只今観賞中!
と言いたいのですが
まだ10years loveの見てなかったやつ観てます!
トークコーナー面白すぎてお腹痛いww
あと、夕夜さんがいちいち可愛すぎる
ジタバタしたりとか
なりけん好きを披露したりとか
みっちゃんを叫んで呼んでみたりとか
もう見ててホント飽きない
夕夜さんを見たり聴いたりするたびに私は元気になる
さぁ、続きを観よう

***
スタライ観た!
もうなんて言うか
夕夜さん@大地先輩のせいで頭パーン\(^O^)/なんですが…
ヤドリギの大地先輩ヤバすぎました
腕で囲い込み追い詰め首筋にキスだと!!
駄目無理死ぬ
あとコルダのドラマ笑いました
携帯無くした話とか実話もですが寿司!
やはり理事は回る寿司行ったこと無かったのか
そりゃそうだよなぁ
ゲーム内でもあれだものな…( ̄3 ̄)
てか従兄弟同士可愛いなっ
帰る時間とか送ろうかとか気にしすぎだし
暁彦さんホント桐也が可愛いんだなぁ
あーもう本当に夕夜さんに振り回されっぱなしだわ

あとキャンドルナイトは笑い無くしては観れないね
あれは和彦さんの無茶ぶりの所為だな
そのせいでみんな着地点を見誤りすぎだ
浪川が始終八の字眉だったぞ
巷?じゃないか、乙女ゲー界隈を騒がせている
遙か5なんですが幕末という事で期待はしている、が
別に遙かじゃなくて良かったんじゃないかとは思う
まぁ、遙かシリーズが人気高いのは分かるんだけどね
だが今の遙か声優さんが好きな私としては
新しくシリーズを開拓して新たな作品を見たかったなぁとも思う
だいたい、アンジェの声優さんが交代、変更ならまだ分かる
歴史長いけど、年齢層高いし、最近新しいゲーム出てないから
だいたい私は遙か4の追加ディスクを待っていたんだよずっと
だから次の遙か新作は4の追加ディスクだと思っていたのに
この裏切りというか斜め上を行った戦略というか…ね!

まあ、今調べたら「遙か4」は愛蔵版としてPSP向けに移植するらしい
しかも12月に発売する予定だということ……なんという性急さ
だいたい12月発売なのにサイトすらないとかどういう状況?
ああ、大阪公演の後に出来るのかな?

てか遙か5すら来期春発売予定とか…
声優さん折角新しく迎え入れたのだから
すっごい作り込んで欲しいものです
てか幕末で怨霊と戦うとか…ちょっと面白い
あとキャラクターが幕府側、改新側と両方居るのだが
これは遙か2と一緒で敵同士が共闘ってことでいいのかな?

「遙か5」の舞台は幕末
坂本龍馬:鈴村健一 高杉晋作:安元洋貴 沖田総司:岡本信彦
チナミ:阿部敦 福地桜智:竹本英史 八雲都:斎賀みつき 桐生崇:下野紘
桐生瞬:寺島拓篤 小松帯刀:立花慎之介 天海:諏訪部順一

これ書いてる途中でキャラクタースチル見た!
これは…本当に悔いが残る……
前々からの声優さんで是非やりたかった
チナミとか小松帯刀とか福地桜智とか
是非、直純さん、茂ちゃん、和彦さんで聴きたかった

でも新作は新作としてとても楽しみ!
しかし今作もおじさまが居なくて悔しい…
ちょっと可愛い系が多いよね
楽天さんと密林さんが本気を出して下さったので
発売日に天音のCDとフェスタ11が届きました!!!
もう嬉しすぎて死んだ、そして燃え上がった
この暑苦しい夏をこれだけのことで頑張れるよ

天音のCDはほっのぼのとしてて好きだ!
しかも夏大会後の話なので全体的に甘めの雰囲気が漂っている
それだけで嬉しいよね
だって星奏は夏始まったばかりで
しかも親密度低すぎて悲しくなったのも
せっかくならセミファイナル当たりが良かったな
で、天音に戻るがこのCDでは全体的に冥加の意外な一面と言うか
押しの弱さが際立っていて改めて惚れ直した
そして天宮は天音一のドSだと言う事がこのCDで明るみになったね
七海は存在は天使なんだけど
虎視眈々とした性格というかがはしはしに見られてこれもまたよかった
凄く大事に作り込まれているのが分かって聴いてて心地よかったよ!
神南のまだ聴いていないんだがこの分だと期待できそうだな

土岐の新曲はeroi ぱふゅーむ eroi という感じらしいし
天宮の新曲もぱふゅーむっぽいからスタッフに何か思うところがあったのかな?
いっそ、冥加のソロもぱふーむっぽいの聴きたい
てか、そろそろ女性陣のキャラソン聴きたい!!


で、フェスタ11はもう、ね
夕夜さん祭りすぎて死んだ
てか、理事長と大地が同時に楽しめるなんて
これなんてパラダイス!って感じです
しかもギャルソン姿、ハンカチで髪をやさしーい手つきで拭う姿
もう見ているだけでリアル鼻血ものでした
なにあの洗練てか完成された演技はあぁぁぁぁぁぁ
あとあと、ライブ!
SKYWALKERとREFLEXどっちも
夕夜さんが何してくれるか分からないから全然目が離せなかった
本当に好き過ぎるわ
REFLEXは最後の投げキスに死亡
SKYWALKERはもうライブで歌っているってだけで死亡
ってどんだけ好きなんだよ…自分のことながら気持ち悪い
てか好きすぎて、夕夜さんのことしか覚えてない
あっあと浪川さんと道連れされた平川さんたちの
焼き鳥だいすけ!しか覚えてない

昨日は一枚目しか見てないから今日は二枚目を見ます
こんどは夕夜さんばかりではなく、周りも見よう

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]