忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k186.jpg

夕 暮 れ の 帰 り 道 。

前 を ゆ く  彼 の 背 を 見 て ふ と 思 っ た 。

き っ と こ の 恋 は 一 度 だ け だ  、 と 。


***

いろんな意味で荒んでます
ちくしょうっ
PR
k185.jpg

絵柄変わりすぎですよね…
相変わらず定まらない自分の絵柄…どうにかしてください神様!

生きてました。
ゲームして、バイトして、車校行って、散在しての
無限ループを繰り返してました

寒いながら一様生きてましたよ
買い物とか行きたいんですがどうも時間が取れなくて遠出できない
まあ、買い物いっても散在しかしないからアレだけれども…

なにか美味しいもの食べに行きたいです!!
焼肉が食べたい今日この頃
うん、豚トロdeわさび醤油が食べたいです三皿ぐらい
土曜日か日曜にでも進言してみようかなぁ
でも、いまガソリンが高くてあんまりそっち方面で消費したくないよなぁ

もう色々オワタ\(^ 0 ^)/
k183.jpg

嫌いだ、嫌いだ、嫌いなんだ

お前なんて、大嫌いだ


どうか、

神様、どうか慈悲を


慈悲なんて望めないと分かっているのに
祈らずには居られなかった

死んでしまいそう

***

相変わらずぎりぎりです(死)
k182.jpg

よ う や く 夏 が 終 わ る 。


***

さ、ういですね!(注:寒い)
手が上手くキーボードちゃんを打ってくれません
特に左手
最近左手ヤバイ気がします
冷えすぎて携帯とか握るとその形のまま形状記憶されます
これってやはり危険なのだろうか?
末端冷え性って遺伝って本当なんでしょうか
暇になったら調べてみよう
結構前からなんですよね
体育とかすると逆に体が冷えてゆく恐ろしい冷え性
まあ今はもう素足にスカートとかはかないからいいけど
あとは九州の空気に水が多く含まれているおかげで
あまり冷たって思わせないのがいい
上州名物空っ風がないだけで生きた心地がしますよ
足とか痒くならないし、赤くならないし
耳もね捥げる~!とか最近思ったことないし

やはり風は体感気温を二度下げるって本当だ

課題はやはり収拾つかない感じですハイ
k181.jpg

彼が珍しく彼女以外の女性と歩いているのを見た。
すれ違いざま、言葉を交わそうと口を開きかけたが
彼が僕に気がついてくれなくて、閉口した。

胸に黒いものが溢れるのを感じて、唇を噛んだ。


***

怖っ!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]