忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人強制『腐女子限定バトン』
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。 

ひとつずつとか無理なので無視しつつ行きマス!

【NARUTO】→カカイル
【D.Gray-man】→クロス×ティキ…マイナーの極み!
【テニスの王子様】→他校派 忍跡または82
【BLEACH】→愛染←ギンイズ
【ONE PIECE】→サンジ
【ガンダム種】→キラアス ギルレイ
【新世紀エヴァンゲリオン】→ カヲルくんとシンジが…
【HUNTER×HUNTER】→ヒソゴン…マイナー?
【銀魂】→銀新 万事屋が大好き
【DEATH NOTE】→L月
【魔人探偵脳噛ネウロ】→笹塚さん ネウロ
【スラムダンク】→メガネくん… 
【名探偵コナン】→快新 快コ K新 Kコ
【幽遊白書】→飛影
【桜蘭高校ホスト部】→双子
【シャーマンキング】→ ファウスト
【アイシールド21】→ヒルセナ
【封神演義】→×
【戦国BASARA】→伊達
【犬夜叉】→殺生丸さま!
【ガンダムW】→仮面
【LOVELESS】→草灯…字あってる?
【最遊記RELOAD】→三蔵
【BLOOD+】→ハジ
【咎犬の血】→シキアキ
【ギャグマンガ日和】→×
【鋼の錬金術師】→ロイエド
【ヒカルの碁】→ヒカアキ
【忍たま乱太郎】→利土井
【REBORN!】→リボツナ
【南国少年パプワくん】→×
【ポケモン】→×
【xxxHOLIC】→百四
【ボボボーボ・ボーボボ】→×
【サイボーグ009】→002と004
【幻想水滸伝】→×
【トライガン】→バッシュ
【ハーメルンのバイオリン弾き】→×
【キャプテン翼】→×
【SAMURAI7】→キュウゾウ
【今日からマ王!】→グウェンダル
【Get Backers】→×
【遥かなる時空の中で】→和彦さんボイスキャラ全部好き
【スパイラル】→×
【スレイヤーズ】→ゼロリナ
【フルーツバスケット】→はとり
【学園アリス】→ペルソナ
【SAMURAI DEEPER KYO】→×
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】→京関(中関) 久保関
【反逆のルルーシュ】→ルル
【グラビテーション】→ ゆきえいり…字忘れた
【ホイッスル】→ 郭滝
【モテ王】→×
【おおきく振りかぶって】→アベミハ
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】→ムヒョ
【結界師】→斑尾と白尾
【仮面ライダーカブト】→×
【聖闘士星矢】→×
【サムライトルーパー】→×
【サイバーフォーミュラ】→×
【銀河英雄伝説】→×
【オーヴァードクロック】→×
【あまつき】→×
【キン肉マン】→×
【花帰葬】→ 黒鷹…また和彦ボイスだ
【ヘタリア】→ ×
【ベルセルク】→×
【うたわれるもの】→×
【少年陰陽師】→晴明(青年:じぃ様どっちも) 六舎
【ジョジョの奇妙な冒険】→×
【医龍】→ドラマの内科医大好き!
【BLACK BLOOD BROTHERS】→櫻井でなければ…
【エム×ゼロ】→永井龍堂 伊勢聡史
【クロノクロセイド】→×
【巌窟王】→伯アル
【サモンナイト】→×
【セイントビースト】→流星のキラ
【沈黙の艦隊】→×
【闘牌伝説アカギ】→×
【オメガドライブ】→ ×
【メル】→×
【仮面ライダー電王】→みんな好き
【ローゼンメイデン】→水銀燈
【三國無双】→× 
【FF10】→×
【地球へ…】→ブルジョミ
【十二国記】→×
【ここはグリーンウッド】→×
【ふしぎ遊戯】→星宿
【ハリーポッター】→スネハリ
【KAMUI】→主人公好き
【魁!クロマティ高校】→×
【ブレイブストーリー】→×
【君と僕。】→×
【ケロロ軍曹】→ギロロ
【涼宮ハルヒの憂鬱】→言わずもがな 古キョン古 珍しくリバ可

追加分
【黒の契約者】→黒 銀 11:またまた和彦ボイス 7:可愛いよな…

***

結構×が多いですね…
いやはや
PR

只今眠気と戦っております。

寝ろよ!って
いいツッコミが聞こえてきそうなのですが
何故か寝たくないんです。。寝るのが怖い…?
まあ怖いって言うのは大袈裟ですが寝たら起きれない気がして寝れません
一時フランシス様に真夜中から明け方までを費やして
昼に寝る!という生活を送っていたせいか知りませんが
寝たいのに寝ちゃいけない気がしてきて…の
繰り返しで寝れないんですよね。。明日は一限からなのに

あっそういえば学校が始まりました。
課題地獄に陥りそうで怖いんですが
大半はフラン様のこと考えているのである意味幸せみたいです
もう人生狂わされて…レディ!(感極まった声で)って違うから……
何か間違ったまま春休みが終わってしまったみたいです
スイッチ入れ替えないと!

***

そういえばネオロマバトンならぬものをまわしていただきました!
ササミさんありがとぉ…大好きですよぅ(ヤメレ)

ネオロマバトン!GO→

Q1:好きな作品は何ですか?
うーん悩みどころですが今のところアンジェです!
嫌いなキャラクターが全く居ないんですよ
好き嫌いの激しい私にしては
かなり珍しいことなのでアンジェに軍配が上がりました

Q2:好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。
○アンジェリーク→フランシス様!とエルンスト
○ネオアンジェリーク→ニクスとベルナール
○遥か→泰明さんと永泉様
○遥か2→幸鷹さんと翡翠様
○遥か3→景時さんと弁慶
○コルダ→柚木様と志水くん

てかアンジェで好きなキャラ二人って厳しい。。

Q3:.好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。
えっ一人!!上記のやつより、より厳しくなっ…orz

○アンジェリーク→言わずもがな杉田さん!
○ネオアンジェリーク→大川さん
○遥か→和彦さんですね…石田さんも捨てがたいケド。。
○コルダ→岸尾氏

Q4:ネオロマイベントには行った事がありますか?
行ったことないです(汗)
DVDを今買い集めている所です!
バイトの人と是非今年は!と闘志を燃やして日々を生き抜いてます

Q5:行った事があれば、一番の思い出を教えてください。
………DVD観た時の一番の思い出は森川さんの二の腕…カナ…。

Q6:普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)
一番聴くのは断然フランシスのキャラソンですね
○うたかたのオペラ
○バルサミックムーンの魔力
○愁いの花園
ってこれで全部?じゃないのかフランシスのキャラソン。。
あとは多分ごった煮な感じで…こんなんです
○Crazy Beat
○眠れる森の果て
○Love is pain
○裏切り者の悲愴な叫び
○道化者の哀しき嘘は

ぐらいですかね最近のエンドレスリピート率高いのは

Q7:次にまわす人を答えてください。
ゴール!っていうより周りにネオロマOK!のお友達がいません。。

ささみさまから久々にバトン貰いました。。
ヲタ丸出しでって言われたんですがまず素で平気だと思います(恥)

【目覚め】

Q1:あなたのオタク歴(801以外含む)
   腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。


オタク歴))
うーん、何をしてオタクかって事を考えなきゃいけないよなコレ
熱狂的になにかしたとかだったら結構早くからオタクだよなぁ
でも、自覚したのは多分中学三年生の時
しかし小学生のころからハマるとなんでも極めたくなる子でした
ホームズにハマって身振り口振り真似したりとか…
ゴールデン(時間)のアニメを月曜から金曜全部見たりとか
レンタルビデオで借りられる限度の本数るろ剣まとめ借りとか色々…

腐女子歴 ))
これはもうハッキリ言えちゃいます、中学二年生の頃からです
バスケ部をある事件をきっかけに退部して
友達が変わってゆとりが出てきたら
いつの間にか二次創作にドップリでした
確か一番初めに読んだのはハンターのアンソロだったと思いますが
私、過去の記憶力に乏しいのでかなり曖昧です
   
Q2:はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

初めてのパロディー萌えは多分京極氏作品だと…思います
妖怪シリヰズの京関、久保関だったかなぁ…曖昧
しかしなんで京極だったんですかね…
漫画の方が入り込みやすいから
普通だったら小説いかないですよねぇ
なんで京極だったのかは謎です
たまたまそっちの世界に踏み込んだ時に読んでたのか…な?

Q3:はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

商業BLハマったのものすっごい遅いんですよ私
本格的に買いだしたのはもしかすると
高校三年の時か大学入ってからです
で、初めて読んだのは
くおん摩緒さんの「たのしくなかよやさしくねv」だったと思うケド…
初めて買ったのは…高之原翠さんの「からくり童子 不二丸見参」かな
あとは順当に
青猫男爵シリーズ、よしながふみさん作品、門地かおりさん作品
はしだ由花里さん作品、藤たまきさん作品、安曇もかさん作品とか好きです
大体買った順番に並んでます

Q4:はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

花帰葬…ですかね……あれ?あれってBLゲーですか?
私は商業BLが遅かったせいかゲームも最近になってやっとって感じデス
実際まだ三つしかやったことないビビり。。
花帰葬 → 咎狗 → Lamento の三つ

Q5:はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

これもやはり蝶最近になって初めて買いました
私は商業BLが遅かったせいか以下省略
ついこの間、何月だ12月かな…に
鈴木ツタさん原作のこの世異聞にてデビュー
しかもこれは帝王のパスコレ聴いて衝動買い。。(汗)
だって井上さんの
「黙ってその服全部脱いじまいな」が聞きたかったんです
これから帝王のCD買い漁ろうかと思ってオークション見てます
南原兼さん原作のSでごめんねが今一番欲しいです

Q6:同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

高校二年の夏か冬ですね……あっ違うや
グッコミですね…ゴールデンウィークデビューだ
確かそうだった、高校の友達に行き慣れていた頼りになる姉様がいて
連れて行って貰ったんでした。。
今考えてみれば経済力無かったのによく行けたよなぁ
途中でsuica出来て行き易くなったんだった
涙出てきた。。今年suicaないからメンドクサイ

Q7:同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

初めはバトロアで作ろうと思ってて技術が追いつかなくて断念した
1期:初代ガンダム(シャアム)
2期:ハリポタ(スネハリ)
3期:スネイプ夢+妖怪シリヰズ夢
4期:頭文字D(涼拓)+デスノ(L月)
5期:巌窟王(伯アル)
6期:名探偵コナン(快新 K新 快コ Kコ)
現在:鳴門+京極+BJ
凄いジャンル替え激しい。。さすが私(死)

Q8:攻について。以下の設定に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]


・オヤジ =◎ 大好きです!私はオジ専ですがアンチ不精髭
・ショタ =△ リボーン限定で…
・鬼畜 =◎  鬼畜を着飾ってこそですよ!
・強引 =◎  大好物 
・へたれ =△ 嫌いじゃないけど出来れば強気の方が。。
・ワンコ =△   
・ワイルド =○ 細い線の野性的な人限定 
・ツンデレ =◎ これこそ鬼畜の次に好きデス
・不器用 =○  精神的不器用大好き!
・メガネ =◎  眼鏡はもう必須アイテム

Q9:受について。 以下の設問に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]


・オヤジ =△  小奇麗な可愛いオジ様なら○
・ショタ =○  兄ぃちゃんとハリー限定
・女王様 =○  強気なのも意外で好き!自分では書けないケド
・誘い受 =○  全然OK
・襲い受 =◎  全然OK 
・ワンコ =△  どっちかというと猫派
・ワイルド =×  嫌!ワイルドな受けって想像つかないんですが
・ツンデレ =◎ 
・けなげ =◎  これは、イイ
・メガネ =○  芋っぽい眼鏡好き!ずり落ちるのとか萌え

Q10:作風・シチュエーションについて。 以下の設問に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]


・アホアホ =○  テンポの合わない二人とかもゆる  
・ダーク =◎  かなり好き、大好き
・リーマン =◎  スーツに弱いです    
・学園もの =△      
・幼なじみ =×    
・主従もの =◎  大好きです、鬼畜の王道シチュ。
・時代物 =◎  かなり大好き。
・ファンタジー =△  弱いです。。吸血鬼ってファンタジー?
・総ホモ =△  ま〜いいかなな感じ、ぐだぐだ    
・複数プレイ =○  嫌いじゃないです。。普通
・リバ =×  苦手です、CP固定化主義…なんで      
・下克上 =◎  年上家臣で攻めの場合のみ◎ 
・女体化 =×  これ苦手です何故女体する必要があるのか…誰か教えて
・方言 =○  博多弁、京弁とか好き
・年の差 =◎  萌え!  

Q11:一番萌える!カップリング設定を教えてください。
  (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)


鬼畜紳士×従順青年 が好き!

あとは、家臣(年上)×御館様(年下)とかヤクザ×高校生とか
吸血鬼×人間とか商売敵同士とかそんなのが好き
マニアックだなぁ

Q12:上のリストにはなかったけど
  コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。


萌え:ストイックさが瓦解されると…もゆる
萎え:へタレ攻め×蝶強気受けはちょっと……ね

【現在】

Q13:作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

えっと
よしながふみさん、門地かおりさん、安曇もかさん、はしだ由花里さん
私のBL四大砦です。。このお四方?なくしては商業読みません

Q14:毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

COOL-Bぐらいしか買いません

Q15:毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

多くても五から六冊ですかね…そんなに買わないかな
まああまり買わないです

Q16:今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
  また、それについて熱い思いを語ってください。


「妖逆門」「Lamento」「アニメBLEACH バウント編」
多分この三つが今一番好きですね
銀髪萌え祭りです。。
ギャモンは不壊のエロさと兄ぃちゃんの可愛さにメロメロ
ラメントは私に初めてツンデレの良さを教えてくれて
バウント編は逆らえない運命の酷さにヤラれました

【最後に】

Q17:バトンを回す5人を指名してください。 

ゴール。。
気になった方どうぞ受け取ってください

***

すっげ時間掛かった
いま六時前だよオイ!!!!
折角のバイトのお休みがぁぁぁぁ
【好きキャラバトン】第二段 不壊です

***

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:「妖逆門:不壊」

Q1:このキャラのこと好きですか?

大好きです!!!!!
あの人を小馬鹿にしたような笑みと時折鋭くなる瞳
細い腰のラインと美脚にべらんめぇ口調
そしてこれまた美声、美声、美声
あと兄ぃちゃんとの身長差がとってももゆす
あとあと必要以上に身体を張った助け方にもヤラれてます
他の個魔あんな助け方してないのに……

Q2:このキャラのこと何て呼んでますか?

不壊、フエロ、変態、鬼畜
ろくな呼び方してねぇー

Q3:このキャラのイメージカラーは?

赤、黒、浅黄色とかかなぁ
でも不壊は何でも似合いそう
黄色とかはちょっとイメージ湧かないけど

Q4:このキャラのイメージソングは?

不壊三テーマソングなら!
「千の夜をこえて」とかかな

不壊単体ならなんだろ…
いとうかなこさんの「蛍火」とかかな
また雰囲気できたよコノヒト………

Q5:このキャラの血液型は何だと思いますか?

えー不壊はなんだろB型とか…
協調性はなさそうだよなぁ 気分のムラもあるし
助けない時と助ける時の基準とか自分の中ではバッチリ決まってそう
てことでB型に決定
兄ぃちゃんは当然の如くO型 多分さやかもO型
修くんはA型 ミックは意外性でAB型 あきちゃんはB型ですかね
ロンドンは………A型かなぁ

Q6:このキャラの出てくる作品の中で
  「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは?


兄ぃちゃんでお願い致します。。
えー兄ぃちゃん以外なら……わー考えられない
漫画不壊となら全然百合ってくれていいです
てか大好物です不壊×不壊

Q7:このキャラに言われてみたいセリフは?

こっちがもたねぇとか…庇われながら言われて見たい
もたないってことはこれ以上やるとムガみたいになるってことですよね
愛されてるなぁって気持ちになるのでこれがいいな
あとは嬢ちゃんとか姉ぇちゃんとか呼ばれてみたいvv

Q8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内
  どれか一つできるとしたらどれ?


不壊はキスですかね
額にとかだと最高に嬉しいですね
子ども扱いされているのかなぁと思えば実は不壊が我慢してる
みたいな感じな展開でお願い致します。。恥
慰める時なんかも抱きしめたりとかじゃなくてキスで

Q9:次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ゴールってことで……不壊は妄想炸裂した…恥
k096.jpg

某サイト様に捧げた絵。。

***

【好きキャラバトン】 を受け取りました!
無謀な事にライと不壊って指定ですよ
まずはライから〜

***

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:「ラメント:ライ」

Q1:このキャラのこと好きですか?

大好きです(精一杯の力説:説得力に欠ける)
帝王の声あっての大好きキャラです
らりるれろの発音がもう大好きですvv
(あれ帝王のこと力説してるよいつのまにか)
ライ自体が大好きですよ!
銀髪、隻眼、後暗い心と過去、二刀流、ツンデレ!

Q2:このキャラのこと何て呼んでますか?

ライ、ライにゃん、ツンデレ……本当に大好き…ですよ?
あとは小声でむっつり助平とかエロ猫とか

Q3:このキャラのイメージカラーは?

白、薄い水色、赤…どれも捨てがたい
う〜んじゃあ白で!
背景真っ白のリークス戦のスチルは大好きでした!
瞳の色との対比が凄く綺麗vv

Q4:このキャラのイメージソングは?

特に思い浮かばないですね……
あえて言うとしたらなんだろ
いとうかなこさんのアルバム「Largo」の幻灯とか…
月光のカルネヴァーレのEDです。。
雰囲気がぴったりなんですよ…………
(誰かもっとぴったりな曲教えてください。。)

Q5:このキャラの血液型は何だと思いますか?

ライはAB型っぽい!てかAB型希望。。
コノエはO型でバルドはB型、アサトは絶対A型!

Q6:このキャラの出てくる作品の中で
  「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは?


わー誰だろ…コノエ以外なら
カルツ様とか、カルツ様とか、カルツ様とか、カルツ様とかがいい

わかった、わかったから…落ち着け自分!恥)
いやでもいいんでない?美形同士絵になるから
これはCPっていうより百合の域ですから!!!!!(力説)

Q7:このキャラに言われてみたいセリフは?

この馬鹿猫が!勝手にしろ!好きにしろ!
とか冷たくあしらわれたり、冷たく気にかけてもらいたい……Mっ子め!

あとわ、恥ずかし系でコレ
俺の前だけにしろ
そういう考えなしの行動は

とか激しくもゆす!

Q8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内
  どれか一つできるとしたらどれ?


絶対抱き締められるがいいです
ホントにこれでもかーって程抱き寄せられてみたいです
いつにない緊密度でお互いの息遣いとか心音とかわかるけど顔は見えない
みたいな感じだと更良いですねぇ(涎)
一番落ち着くし大事にされてるなぁって解るから
断然これです。。

Q9:次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ゴールってことで……でもこれ結構面白かった。。
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]