忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で玄界灘に耽って楽しもうdeドライブしてきました
本当の目的はおいしいステーキ&ハンバーグを食べるためですが
春の海はよかったです
色が澄んでいて日本海なので緑色がかっていて
携帯が逝ってしまったので写輪眼が欲しかったです(切)
あぁ〜写真撮りたかった
海はいいですね
風も気持ちよくて精神が洗われる感じで快かったです

ハンバーグも甘いデミグラスでおいしかったです
お肉が凄く柔らかいんですよ
コレは何ってぐらいにふわってとろけるんです
そこまでは良かったんですよ
とてもいい気分で、気を抜いていたんですかね
やられた!って感じでした
ノックアウトですよ!久々に傷つきました
食後に飲み物を頼んでいたんですよ
紅茶とオレンジジュースです

普段から結構本年齢よりも上に見られるのに
見られるのに!!!!

普通に差し出されたのがオレンジジュースですよ
紅茶じゃなくてオレンジジュース!!!
確かに格好も髪型も若かったヨ
母と私だったから当たり前といえば当たり前だけどさ
もう一様大学生ですよ!
見えなくても大学生ですよ!!!!
何歳に見られていたんですか〜!!!
何歳に見えたんですか!お姉さん!!!!

ショッッッキーング!!!!!!!
PR
≪  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]