忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースに衝撃が!

JKローリング女史ってこの手のネタ嫌いなんじゃなかったっけ?
なのにこの発言…どうしてしまったんだ女史!

でもコレって同性愛者っていうより
若気の至り的な響きがするんですが…違うの?
憧れの行き過ぎた感情とか…
かつてって表記だしね
まあそうだとしても異論も文句もありません
てか、ね?(さっしてくれ!笑)

はじめはPro.スネイプのことかとオモタ…(゚Д゚≡゚Д゚)
これはもう期待じゃなく願望だな
昔をふと思い出しちゃった!
スネハリサイトとスネイプドリヰムサイトのことをね
懐かしい高校生のときだから四~五年前の話だよ~
今でも好きだよなぁ、結局

IMG_000120.jpg

PR
≪  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]