忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメリカ製のイカしか毒々しいチェリー缶。
皿に。と、言わず そのままでご賞味を。

そんな夢と。

銀髪、紅瞳、隻眼。
神経質な吐息。
乱雑極まる指使い。
まじまじと感じて、震える睫毛。

こんな夢と。

ガリッ。
ああ、爪が逝ってしまった。
私の紅い紅い。
あの憎たらしい女の口紅のような赤。
ああ、憎らしく。
愛らしい。

あんな夢を見た。


夢見は私的には上々なもようです。
しかも、ただ一度見た夢が。
面白かったり。
楽しかったり。
悲恋だったり。
疑問だったり。
すると、アラ不思議。
今日は、三度寝をしてしまったわ。

何でかしら?

に、なる。 うん。
昔から、どうも夢見がいい日は。
何度寝ても夢見がいいので、
何度でも寝てしまう。

今昼、起きたのは。
どうにも腰が痛かったから。
だた、それだけ。

うーん。
腰が痛くなかったら、何時まで寝てたかな。
PR
≪  282  283  284  285  286  287  288  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  282  283  284  285  286  287  288  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]