忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日やっと全部の課題を提出することができました!
開放感はまるでないですが修羅場は終わったって感じですね
(開放感がないのは部屋が汚いからです)
これから最後の立体の課題の授業があります
もう一生分の風船を見ました、私は
できればいっとき風船は見たくないです
でも怖がらずに風船をねじったりできるようにはなった
手がゴムくさくて死にそうですが(色も手につくし)

そういえば雪が積もったんですが(ちょっとだけね)
次の課題外でやるんですよ
いったいどうなるんだろうか…
部屋の中に変更かな?
あっでも前のクラスも同じ課題だから教室へ行けばわかるかな
でもなるべくなら外はいやだな〜寒いから
PR
≪  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]