忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k039.jpg

***

家から一歩も出ない日って日記のネタもないですね
それにしても上の先生気持ち悪い…
てか反対色がどぎつかったしというより配色が気持ち悪い
この色は自分の中でキリコの色だったんですが
つい毎日使っていたから間違えて使ってしまった
やり直す時間がないからこのままアップロード
先生の視線の先にはもちろん死神さんがいます
だって服着てないもん…(死)
服描くのが面倒だっただけですホントに時間がないので
もう素直に濡れ場だって言えればいいのにね
夜は長いようで短いので急いでくださいキリコさん

頭が腐って融けてます

***

昨日のマドンナ事件からずっとマドンナの公式サイト開いたままです
なぜかといえば歴代のマドンナの曲が聞き放題なのです
『hung up』から『holiday』まで幅広く十二曲!
しかもちゃんとフルでですよ!!心が広いですね
日本の公式サイトはちょっとしか聞けないうえに音割れしてて最悪です
気になった方は本場の公式サイトに行ってください
幼稚園からマドンナを聞いて育ってたのですが
ホントに久々に聞きましたマドンナ
しかし様々の時代のPV見れるサイトで見たのですが
ホントにエロいですね『エロティカ』のPVなんて凄いです
目を見張ってしまいました……
そしてあらぬ想像もしてました(なにせマドンナがキリコにみ…強制終了)
そしてマドンナって47歳なんですね
その歳であのダンスってすごいぞ
体形もオバサン体形じゃないよ(ちょっとふくよかだけど)
う〜んなにしたらあの歳でもあのままでいられるのか……
聞きたいなぁといっても自分はああはなれないけど

***

明日のテストヤバイみたいです
視覚心理がまったくもって訳が分らないです
というより何処がでるのかも分らない
満遍なくだすのはやめて欲しい…ヤマもはれません(怖くて)

まあ頑張ります

***

やっぱりテスト駄目そうです
神様はやっぱり人間を助けてくれはしないんですね(あたりまえだ!)
うう案外難しくはなかったんですけど意表をつかれました
とっテストはもうこの際どうでもいいんです
今日の金曜洋画見ましたか 私はバッチリみたんですが
もうそれはもうとっても良かったですよテストのストレス飛びましたし
ちょっと興奮しすぎて頭痛いです
そう今日は声優さん山路氏だったんです
ドクタードリトルだったんですけど
しょっぱなからナレーションしてらして
かなり頭がおかしなことに…もう叫んでた脳内でも現実にも
本当に良い御声ですね(腐腐)
犬のラッキーの声だったんですが
これがまたのらだったためか口が悪くてもう最高
いやっホントラッキー飼いたいです
昨日山路がたりないとかほざいてたので
かなりの潤い源になりました(ご馳走様=)
PR
≪  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]