忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私はキッドさまにしてヤラレました

なんだかとっても悔しいのは何故なんだろうか。。
眠いので今日は端書だけ…

あっとネタばれですよ〜(反転)

・一昨年からに引き続き唇にハイライト(どのキャラも大体入ってる)
・キッドさまが最後に美味しく閉めてくれる
・嫉妬とか…ゴホン……腐女子的に色々妄想させてくれる要素満載★
・大阪府警本部の日常が可愛らしい
・やっぱりどこに行ってもデートを邪魔される高木刑事
・何故だか色気があったぞ白鳥さん
・おお久々に神奈川県警のあの人が!
・珍しく新一と蘭の微妙な恋模様が薄いぞ!やったー
・珍しく蘭に新一かと疑われなかった
・川に飛び込んでコナンを助けるキッドを想像すると…強制終了
・白馬くんに要注意です!
・EDの女性が気になる今日この頃です
・哀ちゃんの迫真の演技にメロメロ★
・園子のタイミングのよさと器量のよさには敬意を表します
・相変わらず服部くんは銃撃をうけますね
・だれかあのスケボーを止めろ!!
・バイクでビルに入ったら滑るよ!気をつけろ!
・キッドさまったらお茶目★


書いたら書き切れないんですがこの辺で
PR
≪  99  100  111  112  113  114  115  116  117  118  119  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  99  100  111  112  113  114  115  116  117  118  119  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]