忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ書くの久し振りすぎて何を書けばいいのかまるで解らないんだが…
一様生きてますって言う事と
来月も忙しいよと言う話をば少し
あっ今期刑事ドラマが豊作すぎて
顔のニヤけが止まらないです
海外ドラマのLie to meとかMENTALISTの所為ですかね
犯罪心理ドラマがめちゃくちゃ流行ってますね
まあ、全部見てるんですが
MENTALISTなんて今年2期目が日本初放送なんですよ~
今から楽しみすぎる
字幕派なのですがMENTALISTはほづみさんのお陰で
すっかり吹き替え信奉者とかしております
春からもハンチョウが始まるのでこれも今から楽しみ!
要はナイスミドルに目がないんだけどね

あと今年ハリポタがフィナーレを迎えるのでこれも終わるのを楽しみに待ってます
スネイプ信者としては悲しい結末?なんですけどね
アランから血がドバーと出るかと思うと気が気じゃないです
PR
≪  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]