忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ NARUTO疾風伝 (まだギリギリやってる)
■ 新世紀ヱヴァンゲリヲン
■ 映画BLEACH第二段 (今冬)
■ 劇場版アクエリオン ―創星神話篇&壱発逆転篇― (9月22日から~)
■ 仮面ライダー電王

■ HERO (綴りあってる?)
■ 相棒
■ ウィっカーマン
■ 壁男
■ ゴーストハウス
■ ピアノの森
■ インベージョン
■ エクスマキナ
■ ブラッド
■ トランシルヴァニア
■ トランスフォーマー (アニメのトランスフォーマーを思い出す)

傑作古典SFとか傑作懐古ホラーとか結構あるね
過去の作品のリメイクとかめちゃ気になるところ

アニメも豊作ですね!
涎が出てきそう(ジュルリ)
アクエリオンはシリウスお兄様のために観に行きますよ~一人で……

HEROは第一期キャストとのことで阿部寛さんのために行きたいと思います
ホラーも一人で見るかレンタルだな…母上とレンタルで見るになりそう
う~ん、偏っているなぁ
PR
≪  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]