忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k158.jpg

誰か色彩センスを~

最近杉田が足りないです
毎日杉田杉田言ってます。。
私自重…でも東京ゲームショウ行きたかった
生のキョン…こほん…もとい杉田さんが見れるなんて!!
今年の冬は頑張っちゃいますよぅ

といいつつもいっつも古泉くんのことばかり考えてます
最近はやはり、にょ…自主規制……ですかね
うーん、可愛い服が思い浮かばなくて途中ですが
ちゃんと描いてあげたい
まあUPはしませんが
猫キョンとかウサ泉は色塗りたいのでがんばろうかなぁ

そういえば今日改めて母上に古泉くんのどこが好きか聞かれて
とっさに答えられなかったんですが
いまなら胸はっていえます

どこが好きかって聞かれたらもみあげって胸はって言います!

このぐらいの度胸はあるよー
あの京アニの絶妙なもみあげ具合といったら…辛抱堪らん!!
研究しちゃいたいなぁ
あの絶妙具合。。
もふっとしてるのにサラサラに見えるのは何故なんだ
ずっずるい
あとはあのずいぶんと肉付きのいい体のラインかな
結構ふくよかですよねアニメのキャラは男女問わず
古泉くんのあの頬は美味しそう。。(腐)
PR
≪  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]