忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k146.jpg

やっと塗り終わった。
加工のやりかた忘れてて学校の課題ばかりやってちゃいけないことが解った
適度にさぼろう!遊ぼう!楽しよう!

黒泉くんの学ランが描けて楽しかった><
もう大満足です!
キョンのが身長高いのは錯覚です
多分古泉くんの方が階段の一段下にいるんですよ!
そうですよ

某委託サイトさまから届きました御本が死にそうに身悶えしてます
ちょぅ良かった…死にそうになったヨ
古泉くんの我慢とかそういういろんな容量がパンクして
壊れるとかキョンに無理やりとかそういうネタ大好き
あとアレね何をしても可哀相な人だと認識させれば
懐の深い、包容力のあるキョンがこう抱き込むみたいなのも好き
萌え!!!
キョンの思い一方通行?
この思いはかなわないと思い込んでるキョンも好き

わあもう浸るしかないねこれは……
PR
≪  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]