忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k170.jpg

S/O/S/団の公式サイトが只今消失真っ只中ですね!
今日友達に教えてもらって知りました。
原作、消失が一番好きなのに今頃だというとこをころっと忘れてました
ファン失格ですね↓

明日資格試験あるんで今日は日記書いたらパソコン断ちですが
これだけは祝いたい

「憂鬱」二期、中止。
もとい、
「憂鬱」新アニメーション化、決定!


コレは「憂鬱」ではなく、「消失」になるでおk?
うわーい、学ラン古泉!学ラン古泉!学ランこっ以下略
シリーズ構成が軽快な仲間たちになってます
軽快…軽快か……いいですね
がっ2007、2008、2009…2009?
なんだ?
なんで再来年の年号が………怖っ

しかし、サイト相変わらず凝ってますね
スタッフお疲れ様です
そしてキョンくんもお疲れ様
これから朝倉さんに刺されたりするんですね(合掌)
うう、今が見たい
キョンくんの今がぁぁ
冷たい古泉をやる小野D…いまから楽しみでなりません!!
アニメは6月かな~
PR
≪  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]