忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k213.jpg

上の絵が誰だか分かる人が居たら私にこっそり教えてください
って言っちゃうぐらい似てないですよ
不親切ですね
ぶっちゃけ難しいです似せるの…原作が神掛り過ぎてて!!
でも世の中には上手い方がいてあっ!と思うのがあると
尊敬通り越して畏敬の念を……とまではいきませんが関心はしてます
凄いなと心から!
私には上記が限界みたいです
しかし、あの原作者さまは前々から好きでしたがホント凄いなぁ
本誌ですら綺麗で驚くのにコミックスになるともっと綺麗になるときあるもの!
髪の毛にペン入れしているところ是非生で見てみたいものです
あのボリュームを一体何分ぐらいでペン入れているのでしょうか?

ところで、卒研今日なんとか合格致しまして
実質上最後の学生ライフを満喫できるみたいです
良かった……もう壊れる心配はなさそうです、頭が!
違う意味では壊れっぱなしではありますが
しかし、これからもっと難関が…言葉にしたくない
今は映画とカラオケのことだけを考えとこ!
あとは指輪とかアクセサリーの新作とか読書とかそっちに時間費やそう
久々にアクリル絵の具とか使いたいから何か描こうかな
円形シリヰズの新作を鋭意製作!とか……
ってその前に年賀状か……うーん
PR
≪  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]