忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう念願の小西攻めの杉田受けのBLCD聴いてしまった!

【沈黙の狼】
原作:剛しいら/イラスト:桜城やや

CAST
月島竜司…小西克幸、白河青葉…杉田智和
佐倉紅葉…福山潤、長田長官…中原茂、他

***

最近スキビの蓮さまのせいで
小西さんの柔らか天然Sボイスに目覚めまして
絶対手に入れてやる!という意気込みで発見し手に入れました

内容的には結構面白かったヨ
シリアスな内容なのになんか軽いとこがBLって感じでよかった
だって高校教師(仮)がほとんど一目惚れで
高校生を口説き即手を付け翌日教室で公言!
聴いているここっちが恥ずかしいっての

攻めの惚気が多いので攻め視点苦手な方は大変かも
でも小西さん演じる月島さんがカッコいいのに所々変態で
そのギャップにハマると結構楽しんで聴けると思います
私は十分笑いながら聴かせて頂いた
あと、杉田のデレ…(青葉だけど)に何度悶絶したか!!
詳しくは書きませんが杉田好きとしたはなんかこれだけで満足でしたよ

あとはフリートーク!
杉田がちゃんと輪に加わっていてにんまりしました
それに小西さんが杉田に対して
ナチュラルにSな態度を取っていてもっとにんまりと口元緩める始末
意外と仲いいですよね小西さんと杉田…
いや、外野の暖かい眼差しのせいかな(笑)
小西さんが杉田の絶叫に引いた!と言ってて吹きました
私もちょっと思っちゃったりしたので…わらry
しかしその後の杉田の長いため息に
正直笑ってすまんかったという気持ちが胸に宿りましたね…
お疲れさま
しかし、なんであんなにSだったんだ
小西さry(まだ言ってる)

はるも結構好きだったけど、青葉も可愛いな
原作の続きを読んでみたくなりました
探してみようかな!

そういえば長田長官がめちゃくちゃ好きでした
茂ちゃん可愛いですよねぇ
このCDはホント脇役さまも上手すぎて聞き所満載過ぎる
うっはー、感想苦手なのがバレバレだ
興奮しすぎて何を書いているのか分からなくなってきた
ということでこの辺で…やめておきます!
(ここ迄語っといてアレですが)

追記は自分的杉受けCD覚書き
最近のやつ全然把握してないな……

自分的杉受けCD覚書き~
(打ち消し線は購入済み)


あ行
親猫は愛を宿す  (成田剣×)

か行
可愛いひと。2
可愛いひと。6
可愛いひと。7  (森川智之×)

恋のテイスティング 
恋のシーズニング  (置鮎龍太郎×)

さ行
紳士は甘く略奪する  (成田剣×)

た行
沈黙の狼  (小西克幸×)

な行
猫かぶりの君~復讐編
猫かぶりの君~新婚旅行編  (成田剣×)

は行
背徳のラブシック  (鳥海浩輔×) 
プラス20cmの距離  (三木眞一郎×)
BOYS LIFE 完全版  (鈴置洋孝×)

ま行
魅せられて  (成田剣×)

PR
≪  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]