忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近映画が熱いですね
いま一番見たいのはやはりDETH NOTEですね
もうL役の松ケンがハマリ役><
似合ってますね!これなら全然OKですね!!
ちょっとベタ惚れなんですけど!
最近DETH NOTE離れが著しかったんですがまた再熱しそう
ってことで一時昔書いたL月小説をUPしたいなとか思ってます
うん、期間限定でね
それに原作が色々思うところもあってですね
L月にちょっと火がついてるんです
だって月にお疲れ様とか言えるのってLしか居ないじゃないですか
だからちょっと復活祭り的に行きたいなぁとか思って
こんなことに

それから映画の話に戻るのですが
あの私が好きなレイとの地下鉄での攻防戦
あれって福岡市営地下鉄で撮影されてたんですね
空港線だなんてかなり身近な感じで
映画で確かめたい!とかいう気持ちで一杯です
電車も馴染みの電車ってことですよね!
わぁなんか九州に居てちょっと得した気分ですね
いまから楽しみです><
しかし、二部構成かぁ
十月まで待ちきれませんね
というより一部の内容ちょっとトンでしまいそう
それが一番の心配
う〜んLに惚れそうな予感でいまから参っちゃいます
PR
≪  93  94  95  106  97  98  99  100  111  112  113  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  93  94  95  106  97  98  99  100  111  112  113  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]