忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成分分析やってみた

五縞メグムの解析結果
五縞メグムの61%はやらしさで出来ています
五縞メグムの31%はマイナスイオンで出来ています
五縞メグムの4%は成功の鍵で出来ています
五縞メグムの2%は言葉で出来ています
五縞メグムの2%は苦労で出来ています

*

メグムの解析結果
メグムの47%は夢で出来ています
メグムの33%はアルコールで出来ています
メグムの8%は濃硫酸で出来ています
メグムの7%は言葉で出来ています
メグムの5%は成功の鍵で出来ています

嘘のようなホントの話
なんかまだ救われているような気がする
うん


*****の72%は毒電波で出来ています
*****の10%は気の迷いで出来ています
*****の8%は濃硫酸で出来ています
*****の6%はミスリルで出来ています
*****の4%は言葉で出来ています

*

本名でやってみたら上記の二つがまともに見えるミステリー
毒電波で生きながらえてるみたいですよ
やらしさの方がまともとに見えるのは私だけ?
というより上記二つは当たってるよね?ね?
しかし本名の方は
ミスリルってそんな忘れかけたものを(某●輪物語にて)
しかもなんか助からない感じがひしひしと伝わってくるよ
でも面白かった
うんキリコとか傑作だった
是非キリコとDr.キリコと二つ成分分析してみてください
結構傑作でしたよ
不思議で出来ていたりお菓子で出来ていたり
はたまた税金で出来ていたり(キリコ編)
運で出来ていたり、利益で出来ていたり…
仕舞いには心の壁で出来ているらしいです(Dr.キリコ編)
うん、なんだか当たってる

***

デスノサイト作っちゃいました!
昨日そんな話していたのにもう出来ちゃったよ
さすが過去の使いまわし!!
恐るべき萌えの力><
でも映画のLがいけなんだもの…
だってまんまだからさ!
私はどうせデスノででてくる京子ちゃんですから
野性的というか天才肌の流河プッシュですからぁぁぁ
うんキモカッコイイよね?ね?
(人様に押し付けるなよ…)
うう、ジャンプ立ち読みし損ねた
最終回?だったよね
うん?
明日発売のかな…アレ?
PR
≪  92  93  94  95  106  97  98  99  100  111  112  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  93  94  95  106  97  98  99  100  111  112  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]