忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k120.jpg

公式サイトに行って禿げ萌えました
先行スクショ毎回楽しみにしているんですが
今回ほどぎゃーとなったのはなかった
アニメに期待感が沸きましたすっごく。。
アレはブルジョミ、ブルジョミだと信じてやみません

杉田氏がたくさん喋ってたくさん叫んでくださればお腹いっぱいです
多分ブルーだからすごい叫び声とかは上げないと思うけど
上げたら銀さんにしか聴こえな…強制終了

ジョミーの涙がブルーの頬を濡らすなんて!
なんて美味しい展開なんだ。。
描く前に公式でやられたらもう描けないじゃないか
美味しい仕打ちで頬が緩みます(爆)

話変わって
声優関係の情報誌ってなんであんなに高いんですかね
アニメ雑誌より高い。。
二つほど杉田氏関連で欲しいものがあったんですが断念しそう
お金なくて……

***

地球へ…邪、箇条書きSP

・OP見るたび邪推してしまうんですが……(死)
・毎週ブルーが不動の一位だなぁ。。
・キース登場で不動が揺るげば面白い
・僕が行く…ってやたら力はいってませんか?そんなに好きかぁぁ!ブルー
・静止画でもヤヴァイのに動いたらもっとヤヴァイだろぉぉぉ!!
・ブルー…なんですかそのめっさ嬉しい、楽しい、大好きみたいな笑顔
・僕に触るなぁぁぁ…がしっ ジョミー!!
・今、がしっっって音がしたよね?聞き間違いじゃないよね
・オイィィィィィィ 何度強く手とか肩掴んだら気が済むんですか!
・顔が近い!!!(byキョン)
・ブルーここぞとばかりジョミーを凝視ですか!危険だ!ジョミー
・涙がブルーの頬に当たりそう……なんだか耽美
・ん?ぅん?嫌に密着してないか?
・おかえり……なんだあの甘いボイスはぁぁぁ
PR
≪  320  319  318  317  316  315  314  313  311  310  309  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]