忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わはー!
相変わらずのテニミュ厨です
いや、クラスタかな?
まあどっちも助からない上では一緒なのだけど
テニミュにお金を使いまくってますよ~
七月八月でDVDを予約を入れて五本も購入してしまいました
笑い事じゃないぐらいつぎ込んでるね
で、九月の大千秋楽ビューイングの抽選チケットも頼んじゃったよ
ははは、どんだけハマっちゃったんだよ私
いや、でもビューイングは母上が一緒に参加してくれるんやて!
なんだかんだで母上も気になっちゃってるんだな
血は水よりも濃いね!
抽選当たると良いな
PR
≪  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]