忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあり?

天海好き過ぎが講じて通常版遙か5を即決で売り払い
遙か5トレジャーBOXを買ってしまった…
もうBOXを置いておくところがない…本当に場所を取るよなぁ
でも今回のトレジャーデザインが結構好みなんですよね
遙か4みたいに取り出しにくくないし箱を痛める心配が無いから好き!
黒い箱に緋色の箱っておしゃれ…でもやっぱり置くとこないww
で、中身なのですが設定資料集の天海が…未使用立ち絵が素晴らし過ぎt ry)
髪をいじっている儚いも良いけど顔を隠す儚いもいいな

恋のさやあても聴いたのですが
崇がもう小悪魔ちゃんで可愛過ぎる、可愛いよぉ〜!!
なんで崇救済ルート無いんだろ



青龍組はもうなんか瞬の一人勝ちの様な気がしてならない
龍馬さんガンバ! 気苦労の耐えない瞬が大好きだ
というか花粉に負ける天下の坂本さん可愛いww
このふたりは大人過ぎず子供過ぎずゆきちゃんとの距離感が良いよねぇ

恋のさやあてを聴いてからと云うもの朱雀組が可愛くて可愛くて困ってます
ふたりとも純だよねぇ 潔いよねぇ 嗚呼、ホント可愛いww
てっ可愛いしか言ってないわ……チナミくん時代錯誤すぐる
接吻とか、結婚とかww 駄目だ笑う あと総司さんの天然Sぶりにww

白虎組はもうね 言わずもがな(>w<)こんな顔ばっかしてた
あのふたり結構息合ってるよね まじめに色々取り組む姿勢とか
女性を無意識に虜にしちゃうとことかさ
大人の色気〜って感じですね…でもちょっと大人げないのも魅力だよね
まあ、ゆきちゃん相手だと空回っちゃうのが面白い
けど御家老先走り過ぎです! いや、白虎組は先走り過ぎだww

玄武組は…ねっ
どうしてこの三人を招いたんだ中学校に…てか異様な三人組だよな
てか巻き込まれ組ですね〜まじめだから躱せないんだよww
というより公共の場で三角関係の乱れが勃発したんだが
現代に来ても仲の悪い、違うな同族嫌悪かな?のふたりが好きだ
うんうん、ふたりとも結局真摯なんだよなぁ 恋に対して

本命が来たよ〜
都と天海…相容れない同族嫌悪コンビがチョコ決戦って素晴らしいなぁ
てか我が物顔でリビングに居座る天海! それだけでもうっうわっっ
それから天海のストレートな物言いに黄色い声だし
都のツッコミが素早くて的確で素敵だわ
そして具現化した薔薇欲しい!都に気持ち悪いって言われたけどww
天海は冗談言わないだろうけど神ジョーク聞きたいなぁ 
しかし、冗談だと思えなくて普通にスルーしそうだけども
って冗談の話のせいでスルーしてたけど大人になる力添えって一体…
ああ、やっぱりそういう事なのね!! 天海様先走り過ぎww
うわわ、諏訪部さん吐息多過ぎで私の心臓が持ちません、無理、無理、無理〜

オーディションDVDは声優さんの凄さが改めて解るDVDでした
あの言葉のイメージだけでなぜあれほど声の質というか
雰囲気を変えられるのかが凄い…ホント凄い
PR
≪  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]