忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k194.jpg

やっとこさ、このお方の誕生日を祝えた!
友雅さん誕生日おめでとう!
大好きです、泰明さんの次に(あれ?)
二番手なのは仕様です。
違います、ただ私に誑しに対する耐性がないだけなんです
フランシスとはまた違った誑しにほんと耐性がないんです…だから二番……
だから遙時2、3と和彦さんボイスが一番です!
改めて考えてみると可愛そうな御仁だ…ごめんね友雅さん
てかすごい脱線の仕方だな自分
なにはともあれ、おめでとう!!

***

そうそう、夢/浮/橋の公式サイトオープンしましたね
サイトいってトップページ見て悶絶しました
1~3の天地青龍夢の競演です!!
これって全八葉のやってくださるんでしょうか?
そう期待すればするはど
天地白虎のやつがものすっっごい楽しみなんですけど
公式絵で友雅さん、翡翠さん、景時さんそろうってまずないから
永遠の宝物てか眼福?ですよね?想像するだけで絶叫ものです
ぎゃーーーー!!
これは期待するしかないですね!
公式で地白虎そろうトップページ…胸がほくほくしそう(涎)

ストーリー読む限り異世界話みたいですね
八葉二人以外が捕まって新旧入り乱れ助けに行くんですか
うわー、情報開示がちょっとずつだから期待感は高まるばかりだな
そうだ、雲雀役の近藤隆さんもご出演のようで
私はますます買う気になってきましたよ
ぜったいトレジャーボックス買ってやる~

***

4もとうとうボイス全部聞けるようになりましたね
ボイスを聞いて以来
一番気になるのは忍人さん…てか葛城将軍です!
容姿からして好きなのですが
サンプルボイスを聞いて茂ちゃんグッジョブ!とか
お前何様だっていうような感想をもらしました(笑)
てか茂ちゃんこういうキャラのほうが声質にあってるね!
二番目は柊ですかね…
勝手に景時さんみたいな位置づけしているんですが
どうなるのか?という点気になってます
あとは、気の弱くない保志さんも気になるなぁ
永泉さんも、泉水さんも好きだったからどうなるのかと
サンプルボイス聞く限りでは恋愛面ではいつも通りな気がしないでもない
三番目は佐々木…違ったサザキです!
良いよね誑し系の関智ボイス!!
のりがよくて、さわやか、可愛くてこれなら誑かされてもいいかなぁって
気がしてくるのがなんともいい!!
沢山喋らざるをえない石田さんにも期待
遙かのゲーム内では初だねいっぱい喋るの期待すんなって方が無理だよ
それから別格の風早!
良いですね三番目のボイス
和彦さんの甘い気だるさは1/3ぐらいカットされてるような気がしますが
今回は独占欲が強そうで萌えます!
景時さんに独占欲があまりなかった分期待できそうだなぁ

てかもう全部まるっと楽しみです!
19日が待ち遠しいです
PR
≪  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]