忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のノートパソコン買ってしまいました!
母上と相談の上、林檎ちゃんの17インチのノートパソコン購入
画面が大きすぎてビビリました
1620×1050?(うろ覚え)って画面サイズ
大きすぎて何処に視線を落ち着けていいのやら悩みます
普段の1024×768の画面で見ていた動画とかが
新しく買った林檎ちゃんだと滅茶苦茶小さくて少し悲しくなりました
同じ画面サイズなのにこの仕打ち(涙)

でもこれでリビングでドラマとか見ながら作業が出来るのでウハウハです
作業効率が上がること請け合い!
(テレビに費やしていた時間と同時に作業できるから)

わーい
今日は設定とかソフト入れて終わったんですが
明日からはレポート書かなきゃだからリビングで使ってやろう!
それにしても我が家にはパソコンがいっぱいあるなぁ……
そろそろ林檎G4のタワーの行く先をどうするか考えなきゃな
PR
≪  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]