忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はわわ、もう二月も下旬ですか?
信じたくはないんだけどもうすぐコルダ3の発売日だし
無駄遣いして買ったDVD二本も届くしで、うはうはな三月を迎えられそう

で、最近噂の体験版やってみました!
キャラが魅力的で俄然期待感が募りました、さすがルビパ
でも体験版やったおかげでどのキャラが最萌なのか全然分からなくなりました

最初は
律>大地、土岐>天宮>八木沢部長>冥加って 感じだったのに
皆、萌え満載夢いっぱいな魅力に溢れてて…選べなくなった
あとはゲームの内容に左右されそうだな…楽しみです
今週の土日はゲーム三昧に決定!
PR
≪  506  505  503  502  501  500  499  498  497  496  495  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]