忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒中お見舞い申し上げます!
今年も元気にレッツ引きこもり生活…は
さておき、1月は怒涛の月だった

詳しくはまた近々書きたいと思います

***

で私生活は2月発売のコルダ3を内田さんの為に買うかマジ思案中
でもな~すぐフルボイスとか出るから凹むんだよね
悩む~

所でバイト先で最近ネオロマシリーズで最萌キャラは?
みたいな話になったんだけど
私、統一性無さ過ぎて失笑されたんだがww
で、書き出してみた

アンジェ:フランさま
ネオアン:ニクスさま
遙時①~③:地白虎
遙時④:葛城将軍てか同門
コルダ:加地と理事長

…キャラの正確に共通な感じはないな確かに
でも書き出してみて分かった
みんなリッチマンだww お金持ちだよ~
これは堅実的すぎて失笑をえない
そうかお金の心配したくないんだな…
でもゲームでお金持ちと付き合うと
プレゼントとか大変だよな
高級志向すぎて16才とかが買うには桁が違いすぎる
フランさまとか結構貢ぐのにお金かかったもんなぁ
お金持ちを落とすのにはハイリスクを伴うようですね
まあゲーム内でお金貯めるの大好きなんで良いんですがね
PR
≪  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]