忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k106.jpg

似てねぇ。。死ねるヨ恥ずかしい
初描き景時さまです><

***

ややっ
衝動買いしたDVD良かったです!
アンジェ舞踏会の買ったんですが…フランシスにメロメロ
てかアンジェリークにメロメロなんですけど…
フランシス、エルンスト、ルヴァさま、ニクスに
殊更黄色い声をあげてますよ><年甲斐もなくね…orz
フランシスのレディに対する思い…もとい妄想?のメール素晴らしい☆
あと、ユーイのお友達ぴょんぴょん(兎)嫌いのフランシスが愛しい。。

ぴょんっっぴょん!? by 杉田@フランシス

くっっ orz
なんて可愛らしい言い方。。GJです杉田さん
真顔で可愛らしい人大好きです…眠くて言動が可笑しくなってきたよ....zzZ
PR
≪  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]