忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでません。。
いちよう生きてます

が、昨日まで高熱でうなされてました
39.4℃だって笑えるね
しかしもう36.2℃と平熱になっていたので良かった
鼻声ですがバッチリイベントには参加できそうです
それだけが三月の拠り所ですからね
あと、ネオロマのDVDだけ(死)
でも熱下がってよかった
一時はどうなるかと思いましたがどうにかなるもんだねぇ
9日~13日まで山篭りしていたのが精神的に疲れたらしいです
結構人が多い所に缶詰って環境にめっぽう弱いみたい
打たれ強そうでけっこうそうでもない貧弱な精神だったようで…(涙)
明日全部準備せにゃならんのがツライです
ガラガラカートがいいのか鞄がいいのか悩ましい所ですな。。
どうしよう><

私信>>
黎一さま
今日素敵眼帯とともにCD届きました
なんだか色々と気を使っていただいてすみませーん
私もウィッグをカットしていないのでコスが出来ません。。
しかしあの眼帯したいですから地元イベントで実現したいですね
CDはデスね声優さんが豪華すぎて歌が頭に入りませんでしたヨ
特にびびったのは飛田さんでした!あと日高典子?さんです
いやーすごかった。。
飛田さんの声が聞こえたときついCDプレイヤーの方振り向いちゃった
ありがとうございました今度CD-Rお返ししますね
PR
≪  296  295  294  293  292  291  290  289  1  2  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]