忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれて引っ込んでババババーン!
頭壊れてるんです。。
生暖かく見守っていてくらはい
ところで昨日企画しまーすっていっていたんですけど
先にサイトリニューアルします
いまのデザイン気にいってはいるんですけど
如何せん暑苦しいので管理人が耐えられなくなり
リニュと相成りました
まだ途中です!
しかも私にしては夏っぽくて向日葵で攻めてみました
珍しいこともあるものだなぁと自分で感心×?
しかーし、デザインが一向に決まらないのでいつになるやら
コワ!!!!夏が終わらない内にやっちゃいます

***

今日バイト先ヤヴァかったです
今までにない密集度でしたよ
クーラー効いてて良かったですよ…
CDを大量購入している方がいて
ここ本だよ!とか笑顔の奥で悪態吐きつつ
対応していたらどうやっても読み込めないCDがあって
CD担当の人を呼びにいってやってもらう
その間に空気よめよ!とツッコミを入れたかった
お客さんを相手にしていると
お客さんがどんどん芋づる式に増えてちょっとした列が!!
CDの方もそれでも読み込めなかったらしく
店長呼んで60cmしか幅のないレジ前に三人になって
呼びベル鳴らしてもこなかった
本の店長までがレジ前の惨劇を見て入ってきて
60cm幅に四人に!!!!
暑苦しいにも程があるし
私が一番身長高くてなんか居た堪れないし最悪でした
しかもレジ閉めたあと誤差がありえなくて凹んだ
もうホントワールドカップずっとやっててくれとか思った
お客増えたもの…月曜日は少なかったのにさ

***

寝ても醒めてもヒル魔さんのこと考えているんですけど
頭そろそろ取り替えないといけないですよね?
そうですよね
このままだとテスト恐ろしい結果になるんですよね?
なっちゃいますよね
おっ恐ろしい〜〜〜〜〜〜><
やーヤヴァイってホント…………どうにかせねば
テストに変なとこ書いちゃいそうだよなぁ
いやまて書くべきだろここは
うん、真面目にやりつつ随所に散りばめてみるとします
わざわざ追い払うことないですよね?ね?
面倒なのでそうします…怖
PR
≪  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]