忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なにかの話題で出たんだけど
もういっそ二次元で暮らしたいっていう話
別に何に焦ってるとかそういう訳じゃないんだけど
漫画みたいに最後は結局ハッピーエンドみたいな人生って
出てくる本人達は知らないにせよ
決まっている事柄だと読み手は解ってる
そんな世界の住人になりたいなぁとか思ってる
うーん色々悩んでいるんだろうケドさ
なんかねぇ〜
話す人もいないし、話すつもりもないから別にいいけど
パンクしない前に萌えに走ろうかと思いますデス
で、唐突に愛盾でゲーム作ろうかと思います!
それか創作でね!
でも、多分愛盾になるかと思うんだけどもさ
夏休みから初めて
来年ぐらいに出来ればいいなぁとか思っているんだけど
多分無理★
でも頑張ってみたいなぁと思案中
それかフッラッシュムービーに手を出そうかと思ってます
サイトでもいいし何でもいいからフラッシュ作品を何点か
作って自分の余力として頑張れればと思ってます!
頑張ろう><

でもゲームってどうやって作るんだろうか
って所から入る時点でちょっと挫折しそうで怖い…
なんだか厄神殿にお世話になるかもです
ゴメンね忙しいのに……(涙)

そういや学校のやつも何か自主制作しないとなぁ
ってなにを作ればいいのやら全く解らないよ
まあフラッシュ作るならCD-Rにまとめて
なんちゃら集とかでもいいか……
PR
≪  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]