忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恐怖の歯医者でした。。
私の怖いものトップ5のうちの一つです
しかも、親知らずの抜歯!!!!!!!!
抜く前から恐怖でした…
ぐらぐらしてる乳歯じゃないのに抜くとかどんな恐怖だよ
歯医者行く迄が超怖いっての
といいつつ予約時間にちゃんと到着し処置
麻酔は慣れたしとても上手な先生にしてもらったので
痛みは全くなく…違和感はあったが平気だった
これなら明日全然多大丈夫じゃねっ!とか思っていたんですが
明日腫れますよとか、出来るだけじっとしててとか言われた日にゃ
私明日どうなっちゃうの〜ってなりましたよ
確かに顔は腫れちゃってまふ…ならないと思ったのに
しかも今、痛みと戦ってますがこれは慣れたもの
伊達に親知らずが生えてくる痛み耐えてませんよ
明日バイトの人とカラオケと鍋食べにいくんですが
髪型でなんとかこの腫れを隠して行きたいと思います!
きっと何とかなるはずだ
PR
≪  486  485  484  483  481  480  479  478  476  475  474  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]