忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構コナンのマンガの巻数が進んできたので
バイト先とかで十冊大人買いしたんですが…
最新刊の長野警察関係のキャラに惚れた!
59巻初登場の大和敢助刑事はもとより
新たに加わった大和刑事の同級生
諸伏高明刑事、所轄の高明(こうめい)さんが好きすぎる
てか、国は違えど軍師フラグですよね?
山本勘助と諸葛孔明の名前文字ったみたいだから

しかし、私は中国史がめちゃくちゃ不得手なので翻弄されまくりです
中国史…名前がぜぇんぜぇん覚えられません……orz
三国志では関羽と孔明と…劉備?しか分からない
で、この長野県刑事さん’Sが好きすぎて
この事件の謎を本気で解きにかかってしまいました
まあ、コミックスの続きが無かったからというのもありますが
解けたときはもう憔悴しきってましたけど…(笑)
コミックス発売には間に合ったよ!
あ〜アニメ化するのが楽しみだなぁ><
PR
≪  487  486  485  484  483  481  480  479  478  476  475  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]