忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k069.jpg

鶏肉倶楽部の裏表紙のレオ氏を模しつつ自分流に……
あの曲線の色気は出せません…目元ぐらいしかにないね


***

不壊がかけないよー
ハマッたはいいけど描けないんじゃストレスさん溜まります
おいおいおい(涙)
上の絵も不壊の髪の感じまるで無視だしね
似せようよ!自分
眠いので日記はまた明日

***

もう十九日だけど日記!
今日三限から講義だったんですが
学校行ってからの滞在時間が20分だったんですけど…
すぐに講演会いけって言われて
いけば講演の終わる時間がバイトいけない五時過ぎで
すぐさまサボタァジュ。。
母上に電話してレンタルビデオ屋系を徘徊
妖逆門のDVDを探すも何処も取り扱ってなく
意気消沈。。
なにやってるんだろ的な一日でした
朝起きてからの自分の直感を信じるべきでした
朝起きて一番に思ったことが
「今日は学校に行かなくてもいい気がする」だったのだ
行かなけりゃ良かったよホント
バスに乗ってる時間が勿体無かった?かな
まあ寝てただけだけど
あと妄想。。あの雲美味しそうとかそんなの
ホント馬鹿なんだろうなぁ
あと良い事が一つ
来週の水曜日がオフなことですね
なんかやり貯めた事しよう!久々にビーズに専念しようかと
友達のママンにも作らなきゃだしね
PR
≪  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]