忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今妖逆門中毒の管理人です★
これで何個のジャンルにハマッたんですかね
オフのお友達様々には多大な迷惑をお掛けしております
で、やっとレンタルしている所を見つけました
母上が!!
なのに……なのに借りてきてくれなかったよ
私の言った言葉のせいでちょっとした行き違いが!
もう!!
ああ、バイトさえなかったら
借りてきたに違いなかったのに
ちくしょう

うう煮え切らないCP欲望が体内で渦巻いてます
なんか変なスイッチ入っちゃいそうですよ
と其の前に京極氏作品の絵をUPですかね…
描いたからちゃんと仕上げたいし
これから描きます!頑張ります

不壊スクショを追記にUP

カッコよくないですか?不壊><
う〜ん惚れた弱み?


fue_016.jpg


fue_015.jpg

ヤバイまじで好き・・だ。。。
PR
≪  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]