忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k091.jpg

***

明日は旅行に行ってきます。
久々の温泉…満喫してきます(´Д`)
怒涛の三連勤が終わって二週間のお休みです
何故か二週間もお休み。。
嫌われているのだろうか本気で悩んじゃいますね……
ってな冗談は置いておいて
帰省します。。
多分四日ぐらいネット界から消えます
っていっても誰も気にしないと思うけども
リーマン小説完結したんですが
どうも新しく入れたウィルスソフトとffttpが相性悪いらしく
何度やっても転送できなかったので苛々して
UPしないまま年越しとなってしまいました。。。
計画性がない奴で申し訳ない
帰ってきてからちゃんとUPしたいと思います

***

最近時代物のBLにハマッているのですが
上の絵はそれの名残。。
惜しげもなく長い長髪の侍、または僧侶に悶えます
もちろん私の中では長髪さんは攻めですが
もうこの際どっちも長髪でいいかみたいな感じに諦め気味
夜の帳が落ちた頃、蝋燭の炎の揺らめきの中
気だるげに髪を互いにかきあげればいい
とかちょっと妄想してみたり

主従関係萌え

出来れば年下の我が君を下克上する年上の家来とかがいい
どんなに冷たくされても我が君以外は考えられないとか
色々苦悶してくれるような忠義者だと尚更もゆる
やばっ
バイト中こんなことばっかり考えていたから
考えがタダ漏れた。。
PR
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]