忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k088.jpg

ガッコの落書き
人の講評ききゃーしねぇー
先生も再来年退官だししょうがないよね
色々と…さ


***

もうぎゃもんから目が離せません!
とあるぎゃもサイト様のパラレル小説が頭から離れない
どーなっちゃうの彼らは〜

私も課題があと残す所ひとつになりまして
パラレル小説仕上げようと頑張ってます
で、それがちゃんと完結したら
また新しいパラレル始めたいと思います
なるべく一話完結物にしたいんですが無理かも……

ダイジェスト





いつものように、同じ席に座り、
講義が始まるまでにちょっと寝ようと頭を伏せたら

「隣、いいですか?」

と、男の俺でも少し羨んでしまうような若々しい美声が聞こえた

伏せた頭を重々しく持ち上げ声のした方へと首をかしげる
すると、ほんのりと色ずいた紺碧の瞳とかちあった
人のいい笑顔ってこんなんだよなぁと寝ぼけた頭で考えて
相手が俺の言葉を待っていることに今更ながらに気付いて半ば慌てながら

「どうぞ」

と言った
するとほっと一息ついた銀髪の男がするりと席に腰を落ち着けて

「前の方空いてなくて、よかった」

と、周りに少し瞳を向けながら言う

俺はといえばその一挙一動に瞳を奪われ
眠気すら何処かに吹き飛んでしまうほど見入ってしまう

こんな奴、うちの学科にいたっけか

心の中で顔と名前が反芻したがどれにも一致しない
結局誰にも行き当たらず俺は頭を悩ませた


みたいなのをちょこっとやろうかなぁとか思ってます
いまさら大学生かよ!とか思うけど
ネタ降臨したからね…たぶんコメディです
あっカカイルです

書き溜めたらUPしたいですが
年内には無理そう
てかリーマンが年内に終わるのか……
神のみぞ知る!

寝ます!
PR
≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]