忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k083.jpg

***

今日は朝からなんかテンション上がったり、下がったりで疲れた
学校の前にわざわざ街中まで行って
Cool-Bの一月号買いに行ったのに手に入らないし
欲しかった本が隣同士並んでて買っちゃうし
タワレコでCD(いとうかなこ氏のアルバム)買うし
メイトでラメのグッツ買うしで散財日和
なのに目当てのものは手に入ってないってどうよ!
しかもメイトでポイントカードが新しくなりますよって教えてくれた店員さま…
前のポイントが移行できるってことも教えてくれたのに
新しいポイントカードくれなかったのは何故なんでしょうか……
何故??何で?どうして
朝だったから頭働いてなくて言う気力はなくすごすごと店を出て学校へ

学校行ってからが悲惨だった
寝てなくて頭は働かないは、やる気ないは、この世異聞読みたくて気も漫ろ
なんかただパソコン触ってただけだった。。。時間が勿体ねぇ
家に帰ってきてからも大変だった

ギャモが不壊が三志郎がもうなんか凄かった
明日改めて見直してから感想描きますが
大体は上の絵の文字部分にかかれてます。。。
読めないところいっぱいあるけどねw
のだめでも千秋さまの勇姿に悶え

そのあとのビストロで玉木くんの素の可愛さに悶え
一日なんか悶えっぱなしの一日だった
玉木くんのも明日改めて書きます(メモったから書けると思う…何してんだ自分)
すごい可愛かったですよ。。うん、もろ好みだった。。
あんな男の人好きだなぁ
あのご飯の豪快な食べ方好きだ!
あとあと好き嫌いが多いのも好きだ!もう全部好きだ!
PR
≪  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]