忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k084.jpg


性懲りもなく悪魔ライコノ
私はあのCool-Bの悪魔ライコノは
フラウドEDから派生したものだと信じてやみません
てかあれ見たときそうだと思った…確信的に…なんでだろ


***

グロでもいいですか?
このままダメント街道まっしぐらな気がするんですが大丈夫かな
大丈夫じゃないよ。。
課題課題って押してるのになにやってんだろ
ホント、ダメントだ

フルコンプはしたけれど毎日ラメリ中です
ホントまだやってんの?ってぐらいラメント
はぁ
駄目人間のモデルが此処に


で、ラメントは此処までで今週のぎゃもん(ネタバレ御免)

兄ぃちゃん、揺るがねぇ!!!
あっなんか意味不明な言葉を叫んだよコノヒト
馬鹿猫が!
間違えた馬鹿者が!!!
最近不壊が余裕こいて兄ぃちゃんイビリしてる気がするんですが
どうですか?
喋れば三志郎をおちょくっているようにしか聞こえないんですが
あれは勝てるという余裕から来てるんですかそうですか
来週はあきちゃんとだ!
ちょっと怖いよ!
天才少女、優勝候補とか言われ続けたあきちゃんですがいかに
そういえば今週のミックはやたらと三志郎にゲキフ上げてましたね
上位召喚のやつもろともあげちゃったよ
ふとっぱら!
確かに現世に持っていけないからあげるしかないけど…
って花朧もっていけてるやん
ちゃんと花になったよ…
てか個魔とのお別れシーンがなんか泣ける
不壊ともこうやってさよならするのかなぁ。。。
感慨しくなっちゃうヨ
本当に期間限定の恋なんですね(何が恋だ何が)
うぅ、皆と現世で再会出来ればいいのに(ぷれい屋ね)
ロンドンは再来週かな
皆、居なくなるの早い。。
PR
≪  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]