忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の占いって面白いですよね
生年月日入れない占いとかあるんですから驚き
一体何を元に結果を導き出すのか知りたいです
で、最近やってみて面白かった占いをご紹介

日本 歴史占い
歴史が教える貴方の未来だそうです
結果結構当たってました こんな感じです

かぐや姫
天真爛漫に常識を疑う革命児
型破りの自由さで世の中を渡る人です。
時間に対する通常の概念はありません。
大勢が寄りかかっている常識を
どうして?なぜ?と疑ってかかります。
パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば
凄い人になれるかもしれません。

頭脳・知性
発想重視で論理を後づけするから
ときにアイディア倒れになることも。

センス
違うから、違う。好きだから、好きが正解である場合も多いが
そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。
空想癖も困りモノ。

感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。
そのときの気分で言動を左右するが
自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。
他人に理解してもらおうという気もなし。

外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。
「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。
激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

行動
いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。
外見・言葉と行動がかなり当たってる
当たっているだけに反論できないけど
最近の占いって毒舌だ……と思った…

***

いぬ占い
(あなたの基本的性格を占うから)

チャウチャウ

基本性格
あなたは人から「変わってるね」とよく言われるタイプの人です。
自分では普通にふるまっているつもりなのに
まわりから見ると不思議に思われることがしばしばあります。
人見知りで、恥ずかしがり屋ではありますが話好きです。
にもかかわらず何かミステリアスな雰囲気が
いつも漂っているように思われがちなのです。

恋愛傾向
「自分なんか相手にしなさそうな女だな」と思ってしまう。
そんなつもりはぜんぜんないのに
なぜかそんなオーラを発しているのです。
外国人の男性とつきあうと、けっこううまくいくかもしれません。
あなたと外国人男性の間に産まれる子は
きっとすごくかわいいでしょう。
もちろん日本人男性でも
あなたに合う人はたくさんいるでしょうが。

なんだかこれは当たっている当たっていないって言う話よりも
余計なお世話だよ的なツッコミが上手く決まりそうな占い
恋愛的思考なんて特にその色が強い
子供のこととかそんな書かないでもいいような…
てかもちろんの後がいらない
というか井戸端会議なのりの気がしてならない
さすが最近の占い…毒舌ですね…(私だけかなそう思うの)

***

この占いの結果だけ見るとかなりけしからん人だよな…
でも面白かったのでまあ、いいかのノリで…
しかし、今日も胡乱な一日を送ってしまった
どうにかしないとぐーたらぐせが直らなくなりそう
後はバイトの合否にかかってます…(涙)
PR
≪  136  137  138  139  140  142  143  144  145  146  147  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  136  137  138  139  140  142  143  144  145  146  147  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]