忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k032.jpg

***

今日のドクターキリコ
テスト勉強の合間の私の食事
枚数が増えるごとにエンゲル係数も上がります

今日は学校に行かねばなのでいま日記かいてます
明日の日付変更まで地味に内容が増えること必須です
勉強机とパソコンがお隣さん同士だとどうもパソコンに触ってしまう
危ない危ない……というかもうなんだかどうでもいいような気すらする
で、キリコですが
原作に似せようと頑張ったのですが
似たのは髪の毛のボリュームぐらいですね
まず、鼻に挫折して、描いたはずの頬骨は消えて…
原作キリコにはなりませんでした
ホントに頬骨も頑張って原作どおりに描いたのですが
如何せんいつのまにやら消えてました…orz
ちょっと若いかな…もしかして……ん?
スランプ中のわりに結構気に入ってたりします
明日からいっぱい落書きします!
よし、哲学のノート今度はちゃんとまとめます
では、おやすみなさーい

***

もうぎりぎりですね(23:45)
今日最終回?のサスペンスちゃんと見ました!
小学生のころから見ていたなじみのシリーズだったので
嬉しいやら悲しいやらですが楽しく見ることが出来ましたよ
しかもしかも、推理はずしました(はいっ久々=)
ノート書きながら推理していたというのもありましたが
ラストであんな結末を持ってくるとは驚きでした
今までにないシリーズ内での結末で顔が驚いたままです

それから、上のキリコさんですが
今日夕方家にある液晶のパソコンで見たのですが
色が全く違ってショック受けました…orz
背景色がだたのグレーになっていて文字までもが白に
本当はブルーグレーで文字がチャコール(極薄)なんです
いまや液晶が当たり前の世の中で私は遅れ気味なんでしょうか
う〜んブラウン管と液晶とで色が違うのはどうにかならないのだろうか
とうとう私も液晶のパソコンでイラストを描かなきゃいけないのかなぁ…(涙)
液晶なれないんですよね目が……
うう、でもあんなに違うんじゃ困るしなぁ
実際の色は背景#667e88です
文字は#c7b29aのスクリーン:不透明度11%になってます
液晶で実際の色が気になった方はフォトショなどでお試しあれ
かなり印象違います…液晶だと味気ない感じ
PR
≪  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]