忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごっく体調悪いです
頭は痛いし、だるいし、体全体がキツイです
酸素が足りないらしいです、換気しないからかな
でも寒いのも嫌なのでしてません
やばくなったら部屋からでていい酸素吸ってきます

さて昨日もテスト勉強してません
ちょっと心理学やりましたけど
あれはやった内に入らないと思う…
これから頑張るぞ!!

いま、ポルノグラフティのジョバイロと
レミオロメンの粉雪がエンドレスリピートで流れているんですけど
これが勉強したくないという気持ちに拍車をかけているような気もします
いやこれがね歌詞がいいんですよ
ジョバイロがその…キリジャソングというかなんというか
そんな感じなので頭がやばい方に傾いちゃうんですよ
粉雪はリボツナ…とこれまたキリジャ(キリコ独白)に思えて仕方が無い(末期)
なのでなんだか頭にその情景が……(ヤバイ人がココにいる!!)

それから昨日バスに乗ったときにですね
久々に座るとこなくて前の方で立っていたんですよ
そうしたらポケットあたりにかなり視線を感じてなんとなく視線を辿ると
ポケットから取り出しやすいようにと
わざと出していた携帯ストラップに視線が
なんだろうと思い自分でも辿ると
私が密やかに主張しているアレがもろ見えます!
おっお姉さん!!なんでそんなに見ているんですかって
てか私が貴方をじろじろ見ているの気付いてって言ってしまいたかった

で、これがMY携帯です…右がお姉さんが見ていたもの

k031_a.jpg k031_b.jpg

目線のところにちょうどあったからってそんなに見ないで欲しかった
それとももしや!ってそんなことないですよね…うん↓↓
しかし恥ずかしかったぞ
携帯ストラップ見て視線が自然と私の顔に移った時は
目が合ったしね…しかも……
でもこれからも密やかに布教…主張してマス
PR
≪  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]