忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近好き過ぎてホント困ってます
CD買う余裕もお金もなく…途方にくれる毎日です
一ヶ月に一個買うのが目標ですが
目標は破るというか守らないためにあると思うんだ

まあ、把握しておくのはタダだよね?
あっ愛は薔薇色のキスは聞きました!

【愛は薔薇色のキス】
原作:雅 桃子/イラスト:祭河 ななを

CAST
九曜雅司…小西克幸、高橋沙希…吉野裕行
麗一…千葉進歩、光…遊佐浩二、他

***

これは……もうなんて言ったらいいか……微妙でした!
BL的ファンタジー色が強すぎて
ツッコミながら、笑いながら、指摘しながら楽しく聞かさせていただきました
脚本にもう少し現実味?が欲しい人にはあまりお勧めはしません
が、笑いながらとか、楽しく聞きたいなという人はいいと思います
そういうシーンはメインとサブ入れて三つ?かな
よっちんは結構可愛かったんじゃないかな?
あんまりBLCD聞かないのでちょっと判断しかねますが……
声は結構高めで、可愛いが前面に出てました
小西さんはいつもの低音攻め声!
友達は小西さんのBLのバリエーション少ないよねって言ってましたけど
私としてはSっぽければそれでいry
しかし、私…小西さんBLCD…いい脚本に出会ってない
誰か名作はどれなのか教えて下さい
あっそうそう
初対面で「君はいくらなの?」とか訊く奴寒いよね…………
しかもつい言っちゃったとかドンだけ!


追記は自分的小西攻めCD覚書き
結構BL食物ピラミッドの頂点に居るよね小西さん

小西さんメインの攻めBLCD一覧
私の都合上サブは抜いてあります

×森川智之

SEXY EFFECT 96
SEXY EFFECT 96 2 HOT STYLE 09/08/27
SEXY EFFECT 96 3 LOVE SEXUAL 09/09/25

×鈴村健一
HANON ハノン
愛され過ぎて孤独(サブ)
愛され過ぎて孤独 2 愛しすぎた至福
鍵シリーズ 1 鍵のかたち
鍵シリーズ 2 鍵のありか
彼氏シリーズ 1 彼氏いりませんか?
彼氏シリーズ 2 彼氏のひみつ
ホストなあいつ

×野島健児
シナプスの柩Ⅰ
シナプスの柩Ⅱ
海シリーズ 2 手を伸ばせばはるかな海
清澗寺家シリーズ 2 夜ごと蜜は滴りて
ねじれたEDGE
蜜と十字架
罪と十字架 SPiN OFF

×置鮎龍太郎
ひそやかな情熱
ひそやかな情熱 2 情熱のゆくえ
ひそやかな情熱 3 情熱の飛沫
ひそやかな情熱 4 情熱の結晶
情熱の飛沫
情熱の結晶

×福山潤
愛される人へ告ぐ
背徳のラブシック
きみがいなけりゃ息もできない
きみがいなけりゃ息もできない 2 きみがいるなら世界の果てでも
きみがいなけりゃ陽も昇らない
SASRA1 (現代編が)
SASRA 4 EX 全4巻セット通販特典 Il futuro
いつかじゃない明日のために/side基継
いつかじゃない明日のために/side直哉
桔梗庵の花盗人と貴族

×櫻井孝宏
トラブルメイカー1
トラブルメイカー2

×千葉進歩
LOVE MODE(幼年期のふたりらしい……ダブルキャストって凄いな)
挑発トラップ
東京ミッドナイト 2 東京ディープナイト
我らの水はどこにある

×鈴木千尋
世界は恋で満ちている
君知るや運命の恋

×谷山紀章
淫らなセクシー・リーマンズ
乱れるセクシー・リーマンズ 2
ラブ★パニ 恋愛警報☆パニック注意報

×緑川光
…ヴァージンラブ。獣シリーズ2

×鳥海浩輔
不夜城のダンディズム

×三木眞一郎
世界は二人のために 2

×檜山修之
水に眠る恋

×成田剣
はめてやるっ!
恋愛操作
恋愛操作 LOVER'S CHAIR

×成瀬誠
ダイヤモンドは恋してる

×笹沼晃
淫らシリーズ 3 淫らな躰に酔わされて

×神谷浩史
エス 1
エス―咬痕― 2
エス―裂罅― 3
エス―残光― 4
エス オリジナルドラマCD 「I'm not your pet」応募者全員サービス
エス シリーズ完結記念オリジナルドラマCD 「I swear」応募者全員サービス
三百年の恋の果て 09/06/28

×吉野裕行
愛は薔薇色のキス

×近藤隆
世界一初恋1~小野寺律の場合
世界一初恋2~小野寺律の場合

×柿原徹也
ウチの探偵知りませんか?

×下野紘
愛の深さは膝くらい
永遠の七月

×岸尾大輔
主のおおせのままに/接吻禁断症状中
主のおおせのままに/是-ZE- 新書館(Dear+全プレ非売品)
本気じゃねぇから
舞踏会の手帖 ~Un Carnet de Bal~(サブ?かなでも小西が神演技らしい)

×杉田智和
沈黙の狼

×松本保典
指先の恋

×水島大宙
チョコレート・キス

×鳥海浩輔
不夜城のダンディズム

その他
「この手の先に・・・」  ラピス文庫朗読CD


……結構いっぱいあって困る(笑)
小西さん受けのCDあるらしいのですが発見出来ずじまい…
どれなんだろう……
PR
≪  470  469  466  467  465  464  463  462  461  460  459  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]