忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img001.jpg

昨日は一日コナン祭りでキッドさまが出てた映画を見て
19:00から実写を見て、もう5回以上見たナンパ戦を見た
でも、楽しめたよ!
実写は小/栗/旬の方が女王さま然としてて好きだったかな?
おっちゃんは相変わらずのクオリティで安定感があったわ
妃弁護士もいいんだけど目が痒くなる設定いらなかったと思う
料理べたなとこを入れてもらえたのは嬉しかった
あとおっちゃんの高所恐怖症も!
前のドラマのやつも見たくなっちゃったよ

あー、書きかけのSS書き上げないとなぁ
例のごとくクッライやつ

PR
≪  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]