忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁっと一通りプレイし終わりました!
後は四神と都の何故かないスチルの一枚のみ

遙か5はレビューこそ酷評だったけれど全体的に面白かった!
何よりキャラクターがみんな魅力的でした
サブキャラすらも全力で落としたくなるぐらいには魅力たっぷりだった
土方さんとか、桂さんとか、上様だとか、西郷さん、果ては勝先生にすら
ちょっかいかけたかったぐらいだし(笑)
メインでは断然、天海支持です!
天海が一番好きだ、大好きだ
天海に私のものになりなさいと言われる度に
何度素直にはいと返事をし、バットエンドを迎えたことか
あと天海に優しい選択肢ばかり選んでたので
八葉の好感度の星をポロポロ取りこぼしてました
天海のエンドがなくなりそうなとき
私が書きますと言ってくださったスタッフの方本当にありがとうございます!
お礼状を書きたいぐらいだったけれど、此方にてお礼を叫んでおきます
(メモリアルブック調べ)

で、メインの好き順は
天海>>>>お家>りょまさん>瞬兄:御家老>砂糖>高杉>天地朱雀
かな…
どうも私は歴代もだけど天地朱雀が苦手な模様です
キャラ的には嫌いではないんだけどもあんまり萌えない
瞬兄はエンドのスチルが残念過ぎて四番目
ストーリーはすごく好きなんだけどなぁ

嗚呼、あと欲を言うならば
今作は是非ともフルボイスで愛蔵版か追加ディスクを出して欲しい
キャラのみんな良い声だったし
なにより声がないのが残念なイベント一杯あったもの
容量的に一杯一杯かとは思うんだけれど根強いファンも居ることだし是非
そしたら今度はトレジャー買っちゃうような気がする(笑)
PR
≪  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]