忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗性転換モノなるものを聞いた(素敵オフ友考案)
うん、これあれだ…ってかなりツボなんですが!
私も同じく女体化って苦手なんですが
これはなんだか大丈夫そうだよ
で、今日夕食を食べている時に
なんたらの神様が降りてきて私にお告げを!
あれは、マリみてで想像したら如何だろうか…と
かっかっ神様ありがとう!!!!
かなり刹那的にそれで想像したよ
良いですね!
シキが紅薔薇でアキラが姉妹(スール?)で紅薔薇の蕾で
ギャー
なんか良いよ!コレいいよ!

で、以下妄想につき注意

いつもシキの横にいて
大人しくて周りから
シキさまに似て気品がおありでとか言われてて
でも実はシキに余計なことはしなくて良いとか
余計な事を口走る口なんて開くなとか言われれて
喋らないだけとかでさ挨拶しかしないの

「ごきげんよう、お姉さま」

その一言で周りのお姉さまがたはアキラの虜とかで
こんな学園に転校したいよ、シキお姉さま!
余談で黄薔薇はカズイ?で姉妹がリン
白薔薇は誰だろ…ビトロと狗とか…コ・ワ・イ
どんなお嬢様学校だよ…
わーでもこんな漫画みたいな
自分じゃあの耽美は表せない

ニトロプラスの次回作はコレだ!
(嘘ですごめんなさいNITRO+様)

***

表示の勉強全然してないよ
殺される〜(死)
PR
≪  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]