忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000135.png

***

ぎゃー
いやー

まっ間に合わないよ
絶対駄目だ!
初めて課題が提出できないかもしれない一大事だ
ペン先が見つからないんです
間に合わないより重大事件だよ
細いの付けペンで描こうと思ってたのに…
明日憂鬱です
全てが憂鬱
う〜ん
頭が痛い

***

さて、上記のイラストは誰でしょう
かなり前に描いたけどいまだにお気に入りの絵
ハリポタのスリザリンの寮監のあの人です
見えないねぇ
こんなのやってました><
ハリポタが一番長く続いたカプでしたが
いまカカイルが地味に更新しそうですが
この我輩?が好きなので
そのうちドリームサイトが復活の予感
で、巌窟がこっちに移動してきそうです
あれも勢いであそこまで行ったのが
自分の事ながら天晴れですね
(受験終わってから存在が…!)
余裕が出来たら巌窟も更新したいです
イラストは一杯描き貯めしているので

***

牧野由衣さんの歌う
アムリタとオムナマグニにハマッてます
着うたフルしかないので携帯で聞いてますが
良いですね!
女性声優さんにハマるのは
林原めぐみさん以来なので新鮮です
何がいいとか明確にはいえないのですが
ストレス溜まりまくりの私にはちょうど良いらしいです
オムナマグニなんて何語か解らないのが
ちょうど心地が良くてですねかなり良いです
創聖のアクエリオンのEDですよね
確か土曜かなんかの夜中にやっていて
一目ぼれ?一聞ぼれ?しまして
ずっとCD探していたのですがなくて
着うたフルに手を出しましたよ
あれって何語なんでしょうか

***

新作アニメ調べまわってます
いま一番気になるのは
「かりん」「ARIA」「BLOOD+」ですね
ARIAなんてステンシル(いまは何になっているんだろ)で
連載始まった頃読んでいたので懐かしいです
あれもとうとうアニメ化!なんだか嬉しい
「かりん」「BLOOD+」は吸血鬼ものでかなり期待が
「かりん」は漫画を読んでいるので知っているのですが
「BLOOD+」は未知数!プロダクションI..G.だし!
(今回I .G.多いですね)
映画は見ましたがイラストがちょっと難アリでしたが
今回はOKですハジがかなり好み><
PR
≪  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]