忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の新作ドラマ一覧!

自分&仕事用メモメモ

月曜
全開ガール (フジ テレビ系 21時)
IS[アイエス]~男でも女でもない性~ (テレビ東京系 22時)
Piece Vote -投票のカケラ- (日テレ系 24時)

火曜
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ (フジテレビ 21時)
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 (フジテレビ 22時)
荒川アンダー ザ ブリッジ  (TBS系 25時)

水曜
新警視庁捜査一課9係 (テレビ朝日 21時)
新・外科医有森冴子  (日本テレビ系 22時)
ろくでなしBLUES (日本テレビ系 25時)

木曜
京都地検の女 (テレビ朝日系 20時)
名探偵コナン (日本テレビ系 24時)

金曜
美男ですね (TBS系 22時)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (テレ東系 24時)
桜蘭学園ホスト部  (TBS系 24時20分)
ジウ警視庁特殊犯捜査係 (テレビ朝日系)

日曜
サヨナライツカ  (TBS系 21時)
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~ (フジテレビ系 21時)
土竜(モグラ)の唄 (テレビ朝日系 23時)
華和家の四姉妹 (TBS系)

謎解きはディナーの後で

今回はガセネタが上がっててぬか喜びしたよ!
PR

2011年 夏放送予定アニメ一覧!?

・R-15
・神様のメモ帳
・ロウきゅーぶ!
・異国迷路のクロワーゼ (AT-X:U局系)
・まよチキ! (TBS:BS-TBS)
・いつか天魔の黒ウサギ (テレビ埼玉:U局系)
・バカとテストと召喚獣 にっ! (テレビ東京)
・ダンタリアンの書架 (テレビ東京:他各局)

・魔乳秘剣帖 (U局系:AT-X)
・猫神やおよろず (U局系:AT-X)
・神様ドォルズ (テレビ東京:AT-X)
・夏目友人帳・参 (テレビ東京:TVQ7/5 2:28~)
・うさぎドロップ (フジテレビノイタミ枠:BSフジ8/6 2:30〜)
・ぬらりひょんの孫 千年魔京 (NHK:BS11?)

・うたの☆プリンスさま♪
・アイドルマスター (TBS系列:RKB7/19 2:25〜)

・No.6 (フジテレビ ノイタミ枠:BSフジ8/6 3:00〜)

・快盗天使ツインエンジェル 第二期
・セイクリッドセブン
・にゃんぱいあ
・ブレイド (CS:ANIMAX)
・森田さんは無口 (テレビ埼玉)
・ゆるゆり (テレビ東京:AT-X)
・BLOOD C (TBS 深夜枠…夕方枠だと思ってたのにぃぃ)

・カーニバルファンタズム (OVA)
・トワノクオン (映画:6/18より6ヶ月連続上映)
ネタバレあり?

天海好き過ぎが講じて通常版遙か5を即決で売り払い
遙か5トレジャーBOXを買ってしまった…
もうBOXを置いておくところがない…本当に場所を取るよなぁ
でも今回のトレジャーデザインが結構好みなんですよね
遙か4みたいに取り出しにくくないし箱を痛める心配が無いから好き!
黒い箱に緋色の箱っておしゃれ…でもやっぱり置くとこないww
で、中身なのですが設定資料集の天海が…未使用立ち絵が素晴らし過ぎt ry)
髪をいじっている儚いも良いけど顔を隠す儚いもいいな

恋のさやあても聴いたのですが
崇がもう小悪魔ちゃんで可愛過ぎる、可愛いよぉ〜!!
なんで崇救済ルート無いんだろ

遙かなる時空の中でバトンなるものをささみさんから頂きました
最近乙女ゲ熱が再熱しているという理由だけで押し付けられたものだけど(笑)
遙か5のバトンが無いのが悔しいので遙か5も答えちゃいたいと思います
結構長いので続きに仕舞います!
頭の中を天海が占めているのは
もう病気みたいなものだから仕方のないことだけど
大団円天海と数百年呪縛されていた天海のどちらがより美味しいかと言う
得体の知れないことを考える脳髄は
言ってしまってはなんだけど正直自身ですらいらないと思う

しかし、考えてしまったからには結論をださなくてはならないよね

大団円天海は人を神子しか見てないから人に絶望も落胆もしてなくてピュア
しかも神子に逢ってすぐ助け出されているから、神子に募っている想いも軽い
それに世界を知ったばかりだから少し幼い印象

呪縛されていた天海は人に絶望もし落胆もしてきていて
世界に対する期待とかそういう類のものを失っている感じ
美しく清らかなのは、期待するに値するのは神子しかいないと
並々ならぬ想いを永い年月抱いてきている

ゆきちゃんに対する執着心とかミステリアスな色気とかで行くなら断然呪縛天海だけど
育てていく楽しみを取るなら大団円天海だよなぁ
まあ人と神の世界観の違いとかが曖昧で苦労しそうだけど
呪縛天海も解ってるのにやりそうだからおあいこだけど

って訳解んないことばっか書いたな…
いや、自身が痛い子なのは誰よりも私が一番解ってる
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
忍者ブログ [PR]