忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中でバトンなるものをささみさんから頂きました
最近乙女ゲ熱が再熱しているという理由だけで押し付けられたものだけど(笑)
遙か5のバトンが無いのが悔しいので遙か5も答えちゃいたいと思います
結構長いので続きに仕舞います!

Q1:「遙かなる時空の中で」ゲーム上でのお名前を教えて下さい
必ずデフォ名です!
最近はデフォだと名前を声入りで呼んでくれるし

Q2:貴方のお誕生日と五行の属性を教えて下さい
誕生日が10月7日固定で
確か2と3が土で4が木、5が金

Q3:貴方がプレイした「遙かなる時空の中で」シリーズの作品のタイトルを全て挙げて下さい
・遙かなる時空の中で 舞一夜
・遙かなる時空の中で2 PS2
・遙かなる時空の中で3 
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
・遙かなる時空の中で4 PS2と愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋 DSとPS2
・遙かなる時空の中で5

Q4:「遙かなる時空の中で」シリーズで一番好きなのはどれですか?
遙か3の十六夜記かな
まあ遙か3は3作もあるから、かなりやり込んだしなぁ

Q5:「遙かなる時空の中で1」(含む八葉抄&舞一夜)のキャラクターの中でお気に入りベスト3をあげて下さい
1→多季史  映画がとってもよかった!アレは惚れる
2→安部泰明 コミックスの泰明さんは可愛過ぎる 
3→橘友雅 夢浮橋の駆け落ちイベント好き!

Q6:「遙かなる時空の中で2」のキャラクターの中でお気に入りベスト3をあげて下さい
1→翡翠 容姿がどツボですよぉぉ
2→アクラム あの退廃的なのがいいよね
3→彰文くん キャラソンがツボ過ぎた

Q7:「遙かなる時空の中で3」(含む十六夜記&迷宮)の中でお気に入りベスト3をあげて下さい
1→景時さん なんだこの可愛可哀想な生き物
2→白龍(小) 純真過ぎて眩しい
3→将臣くんと知盛 敵という設定に弱いんだよぉ

Q8:「遙かなる時空の中で4」の中でお気に入りベスト3をあげて下さい
1→葛城将軍!! 好きになるのは必然だよ、悲し過ぎるぅぅ
2→風早、柊 ようは同門が好きなんだよぉ!
3→ナーサティア、アシュヴィン、シャニ の常世の兄弟好き

余談「遙かなる時空の中で5」の中でお気に入りベスト3をあげて下さい

1→天海 もうこれは揺るぎない不動の一位
2→桜智 ピュア過ぎて目に毒だった
3→龍馬、瞬、帯刀

Q9:「遙かなる時空の中で」全シリーズの中でお気に入りのキャラクターベスト3を教えて下さい
究極の選択だなぁ誰だろう皆結構好きなんだけど
でもやっぱり
1→葛城将軍 かなぁ ルビパのストーリの鬼具合で選びました
2→天海 天海はダークホースですね! 諏訪部さんに乾杯
3→梶原景時 やっぱり景時さんは外せませんね

私は可哀想な人が好きみたいですね!!
あと独占欲が強い人ww

Q10:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で一番好きなキャラクターへ愛のメッセージを
貴方のルートで一緒に未来を生きてみたかったですっ!
あれなんか違くないか?

Q11:貴方は天の四神派?それとも地の四神派?
天も地もどっちもどっちかな
どっちかって云うより白虎派!!!

Q12:青龍ペア・朱雀ペア・白虎ペア・玄武ペア、シリーズを通してどの八葉が好きですか?
上記通り白虎です
白虎の人たちはきらびやかだけど影がちらちら見えて魅力的だよね

Q13:全シリーズの中で「実はこのキャラクター苦手」というのがありましたらあげて下さい
苦手……天真くんと九郎かなぁ
あと朱雀ペアも苦手…可愛し真っ直ぐ過ぎて私には眩しいです

Q14:全シリーズ中で、キャラクターが着ている衣装で一番良いと思うのは?
衣装か……いや、全部だry あえて選ぶなら…
天海の幕末衣装とか忍人さんのとか十六夜の景時とか高杉さんの現代服かな
結構地味なのが好き…遙かで地味とか難しいけどww

Q15:全シリーズ中で、キャラクターが着ている衣装で一番イタイと思うのは?
え…イタイやつ…
大人白龍とか、景時のへそ出し、十六夜の九郎…とか

Q16:「遙かなる時空の中で」シリーズを担当されている声優さんの中で、一番好きなのは誰ですか?
和彦さんですかね!!!
後は中原さんも好きです、てか声優人豪華過ぎて目移りしちゃうんだけどね
遙か5はもう諏訪部さん一筋です! だって諏訪部さん目当てで買ったんですもの

Q17:「遙かなる時空の中で」キャラクターソングを聞いたことはありますか?
多分ほぼ聴いた事がある筈…楽曲多過ぎて把握しきれてないんですが……
田久保さんの作詞の曲がお気に入りです!
歌詞色っぽいですよね、だから遙か2のキャラソンをよく聴きます

Q18:「遙かなる時空の中で」のキャラクターソングベスト5をあげて下さい
選べって・・・ちょwwおまwどんだけ数あると思っry
そのうちの5曲ってすごい無理難題ですね

1→心よ最果ての氷原に
2→月鏡のまなざし
3→The sun of silence ~沈黙の太陽~
4→黒き氷塊の楼閣
5→暗闇の傀儡師

あーとりあえず再生回数で選んでみました
でも、平惟盛の桜梅は焔華の蝶群にも好きだし
白龍のめざめの尋ね人も好きだし
幻影の想いでは時空の結晶も好きだし
あー、1曲ずつ挙げだしたらキリがない

Q19:「遙かなる時空の中で 舞一夜」劇場版をご覧になりましたか?観劇回数と感想をお答え下さい

DVDで何度か見ました! 遙かにしては絵が綺麗なry
ほんと切なくていいストーリーだった
あれはね、ホント多季史に惚れざるを得ない…
マンガも好きです、世の中スレしてない多季史可愛い

Q20:「遙かなる時空の中で」シリーズの同人誌をお持ちですか?お持ちの方はお気に入りを教えて下さい
持ってます! 景望と忍千、天ゆきとか細々と

Q21:「遙かなる時空の中で」ではノーマルカップリングオンリー派ですか?やおいOK派ですか?
乙女ゲーは結構NL派です!
普通ならBLNLGLなんでもござれ何ですけれども

Q22:「やおいカップリングでお気に入りのカップリングをお聞かせ下さい(やおい容認派のみ・複数回答可)
うーん、景時攻めと天海攻めなら結構頂けるかな
景九とか柊忍とか天桜とか?

Q23:「総攻めキャラは誰だと思いますか?(やおい容認派のみ)
天海!天海!ゆきちゃん意外には優しくなさそうだよね
鬼畜攻め&言葉攻め万歳!

Q24:「総受けキャラは誰だと思いますか?(やおい容認派のみ)
あっつんとかおうちとか似合うww

Q25:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番仲良くなれそうなキャラクターは?
有川兄弟かなぁ やっぱり
現代の人としか仲良くなれない気がする…

Q26:「遙かなる時空の中で」全シリーズの中で、一番理解不能なキャラクターは?
理解不能って…誰だろ…
難しいなぁ あっ
何故、惟盛は落とせないのか理解不能www

Q27:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番運が強そうなキャラクターは?
遙かは努力の人が多いですよね
運か…誰だww イサトとか地味に運が良さそうだけど…あとカリガネとか

Q28:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番可愛いと思うキャラクターは?
泰明さん!あの照れ顔ヤヴァイ
あとはあっつんと沖田さん、あっ白龍(小)が居た!!

Q29:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番漢らしいと思うキャラクターは?

将臣くんだろ絶対!
平家を守りきった男だよ!!

Q30:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番腹黒そうなキャラクターは?
弁k(ry てか、地の朱雀に受け継がれている要素だよね

Q31:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番可哀相だと思うキャラクターは?
天海とかリズ先生とか将臣くんとか可哀想な人多いよね
でもやはり天海かなぁ ああ、和仁か!

Q32:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番色っぽいキャラクターは?
アクラムかな! 天海も手が色っぽいよね
翡翠さんも……って一人って選べないよ

Q33:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番敵に回したくないキャラクターは?
歴代神子かなぁ みんな強いよね 強さはそれぞれ違うけどww
特に望美ちゃんは敵に回したくない

Q34:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番恋人にしたいキャラクターは?
やっぱり天海しかないでしょう!!
時空の狭間で天海の長い髪を三つ編みにするもよし
現代で一目はばからずいちゃいちゃするもよし
色々な可能性があるよね 声も大好き!

Q35:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番結婚したいキャラクターは?
結婚したいのは忍人さんかな〜
まじめだし、堅実だし 大好き!!

Q36:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、実は変態かもと思うキャラクターは?
柊でおk? てか柊以外考えられないwwでも好きだ

Q37:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番強いキャラクターは?
うーん、やっぱり望m ry)

Q38:「遙かなる時空の中で」全シリーズ中で、一番好きな恋愛ルートは?
忍人さんと天海!これはもう不動
忍人さんのはもう悲し過ぎて、助かると思ってたのに〜
大団円のしか幸せになれないとか…てか大団円も幸せになれるかは謎だよな…
天海のも切なくて大好きすぎる
触れたいのに触れれば離れる運命…うわーん、大好き過ぎる
甲乙付けがたいなぁ

Q39:「遙かなる時空の中で」制作者サイドに求めることはありますか?(次回作など)
遙か5の追加を待ってます!いや、4もFD欲しい
いっそ初期戦国時代とか新しいのもいいなぁ 遙か5の声優さんでやって欲しい是非
あっ久々に物忌みとかのイベントもやりたい

お疲れ様でした。記念に呪詛の種を回す相手をご紹介下さい。
遙かファンのお友達がいn ry)
ので、私がアンカーで
PR
≪  550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]