忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k200.jpg

那岐


わがままだなぁとは思いますが…
夢浮橋…遙か4のキャラも居たら
面白かっただろうなぁと最近思うようになりました
いえ、1.2.3の八葉が揃うだけでも面白いのですが

地の白虎…友雅、翡翠、景時、柊ですよ?
これはもう景時さん可哀想フラグですよ?
誑しと、変態と、へたれの祭典ですよ?
美味しすぎませんか…想像するだけでもうきっと
ご飯が何杯もいける気がします!
あと四人協力技とかあったら
景時さんだけ置いてけぼりみたいになりそう
最後に「あっオレ?えっと……」みたいなの!
うわぁ、なんか知らんが滅茶苦茶萌える

あわわわわ、よく考えると地の青龍も美味しいな
アシュがなんだかあぶれちゃいそうで面白い
九郎が自分の心(恋愛方面)に素直になれないのをよそに
アシュが美味しいところだけ掻っ攫うさまを思うと
胸がいっぱいになります

あー、そう考えると地の玄武もいいよね
きっとあの四人は揃っても
ものすっごい静か、自分勝手、協調性なしだよ
でもって、忍人だけが心の中で
もっと仲良くとか、協調性をとかで悩んでればいい
それを見てリズ先生が頭を撫で撫でしていればいいよ

美味しすぎる!
PR
≪  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]