忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日どうしてもとある本屋に行きたくて車で出かけたんですが
私がご贔屓にしてる某洋服店に行ったら
魅惑の70%~50%OFFやってまして
服とか、バックとか2000円以上してたストラップとか買いあさってしまった
ストラップも2000円越えだったのに500円だぜ持ってけ泥棒!
バックも6000円が50%OFFだったし
一番驚いたのは2000円のカーディガンが70%OFF!!
安すぎです!
有名ブランドなのにこの安さはもう魅惑といわずなんというんですかね
久々にお金を沢山使いました!
この時期にしか服を買えなくなりそうだ……
バーゲンより安く感じるのは何故?
今年はバーゲン結局行けなかったですがこれでよし!って感じですね

本屋の目的もちゃんと達してきましたよ!
最後の一冊のスレイヤーズレジェンド買えました
やったね!
これで日焼けが酷い漫画ともオサラバ……という訳にはいきませんが
保存用が出来た感じでよかった
最近爆裂の方、古本屋でも一気に揃わないからありがたいです
久々にあらいずみるいさんのも読めたし
新作はゼロスが可愛いし厚さに負けず劣らずの満足感がありました
あと、新装版の原作も買って魔族なゼロスを堪能しました
アニメに比べると残忍度が増してカッコいいですね
私はアニメから入ったので原作のゼロスは新鮮です
はわー、お金は使いすぎたけど
胸がいっぱいだなぁ

もう八月だなんて些細なことだな、はっはっはっ(死)
PR
≪  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]