忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
萌えと日常を書き殴り。節操なしな阿呆阿呆の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更なのだが、私の長野組に対する多大なる愛はおかしいのか……?

今週も来ちゃいました土6の日が!
来週も長野組だと…なんという長野組愛放月間
12月は長野組が全週を占拠したのか
アニメスタッフの方々GJ(*^-^)b
しかしこれをこんなに早くやられちゃ、もう一時長野はないなぁ(〟_ _)
くそうっだがまだ望みはある、そう映画って手がな!
チェイサーは何故か長野組出て来てウハウハでしたし
よく分かっていらっしゃるなぁ… ホント
しかし欲を言えば大和警部ってば結構優秀なんだから
もっと目立って良いのに…ってとこですかね
PR
≪  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]